リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦いの作品情報・感想・評価

「リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い」に投稿された感想・評価

元祖アベンジャーズ

後半の工場のやっている事が、かんぜんに「SMILE工場」

ショーン・コネリーが主演だけど、亡くなってしまったから、もう続編が出ないと思うと残念。
ザン

ザンの感想・評価

2.8
ラストシーンの続編もあるかもよ的な終わり方はあまり上手じゃない感じ。時空を超えてない。
スターチャンネルでショーン・コネリー特集の一環として視聴。古き良き個性豊かな小説の主人公達を寄せ集めた作品でした。昔観た時より面白かったのですが、チープな感じは否めないのでスコアは普通位です。ショーン・コネリーはお歳を重ねても素敵ですね。
瀧本

瀧本の感想・評価

1.3
小学生ぶりに見たらつまんなくてビックリした......え....記憶の中では面白かったんだけど.......

なんでそんなバカでかい船でベニスに来たの?とか、セリフの雑さとか、いちいち逃げ遅れる黒幕とか、今見るとツッコミどころが多すぎて、あの頃は小学生だったから面白かったんだなぁ〜と思う
ryo

ryoの感想・評価

5.0
商業的には失敗?に終わった映画。
でもこれは、個人的に大好きだし、アベンジャーズの先駆け的な映画だと思う!!

トムソーヤ、ドラキュラ伯爵、透明人間、キャプテンネモ、ジキルとハイドなどなど
有名キャラクターさんめちゃ出てますw
AKEN

AKENの感想・評価

3.5
中二心をくすぐられる映画。
海賊、透明人間、吸血鬼…などいろいろなヒーロー?が出てきて戦争を防ぐ話。
子供の頃、結構好きだった映画…
ヒーロー大集合系映画だと思って何も考えずに見れば面白い!
ソロモン王の洞窟、海底二万里、透明人間、ジキル博士とハイド氏、トム・ソーヤーの冒険などなどをワクワクして読んだかつての少年にはたまらない映画
2018/08/26 再視聴

アベンチャーズの原点みたいな映画。
透明人間や不死身、吸血鬼に怪力などの超人チームの話。
リーダーは経験豊かな凄腕の普通の人間ってのがいいね。
あまり役に立ってない超人たちに注目!
sou

souの感想・評価

3.0
他のレビューに書かれてある通り中世版アベンジャーズ。
トムソーヤーとかジキル博士とかネモ船長とか色んな作品のオールスター感謝祭です。
ちなみにオペラ座の怪人のファントムが敵です。

中二漫画見てる気分になっちゃって恥ずかしさの方が勝っちまった…。
だろうなってやつが裏切るので特に意外性とか無いんですがそいつが死ぬところは面白かったです。
Haruka823

Haruka823の感想・評価

3.5
普通におもしろかったしワクワクする作品。続編見たかったなぁ💦
>|