ウェルカム トゥ コリンウッドの作品情報・感想・評価

『ウェルカム トゥ コリンウッド』に投稿された感想・評価

milfak

milfakの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

サム・ロックウェル見たさに鑑賞。
展開に振り幅は殆どない(笑)けれど、好きではあった。

5人のしがない泥棒が強盗計画を立てていくクライムコメディ映画
キャプテンアメリカ、グレイマン等で今や一躍スター監督となったルッソ兄弟の処女作でもあり後の作品と雰囲気は異なるが手堅くまとまっていたなと…

>>続きを読む
これは面白かった。脚本がしっかり面白くて、短時間にしては満足度高かった。
ジムジャームッシュとかタランティーノとか好きな人にはハマるんじゃないでしょうか。
オリ

オリの感想・評価

3.5
色々と王道の映画にはないような要素が詰まっててなかなか面白い。

コリンウッドの5人組が隠された金庫を奪うために奔走するクライムサスペンス。5人のキャラクターに味が出ていい、あの無計画さもバカさ加減もよい。ジョージクルーニーがちょい役でててキャストはスペシャル豪華…

>>続きを読む
過度

過度の感想・評価

3.8

えー、なんでなんでこんな評価低い?

1時間半そこそこで、このぎゅぎゅっと濃厚さはかなり有り難い映画、なのでは、

まさかの最後に加わってきたヤツが
小賢しくてぶん回して、ど真ん中いく感じ、嫌いじゃ…

>>続きを読む
akihiro

akihiroの感想・評価

4.0
これ初見は中学生くらいだったけど大人になってからだと味わい深くなっててとても良い心地。なんもかんも上手くいかない一味のゆるっとぶっ飛びコメディ。てかルッソ兄弟の作品だったんだ。
1ミリも締まるところがないー
無意味に美人なジョージクルーニー

今まで見なかったのが悔やまれるくらい面白かった!!!!!
ルッソ兄弟初監督作品。

贅沢なキャスト陣、そしてテンポのよさ。
ストーリーが最高でかなり面白いので、ムフフムフフとにやけてしまった。
全体…

>>続きを読む
k

kの感想・評価

3.5

田舎町コリンウッドのチンピラ5人が、狙うは一攫千金。ヒットメーカーソダーバーグのプロデュース。
ゆるっゆるの雰囲気で、登場人物全員アホで、みんな憎めない良いキャラしてる。金ローとかでやらないのかなこ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事