ダブル・キラーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ダブル・キラー』に投稿された感想・評価

yukko
2.5
どっち?気になるー!ラスト何?教えてー!!
2人でずっとごちゃごちゃして孫の手とかストッキング石鹸とかユ・ヘジンだからコメディと思ってたら最終サスペンス?昭和感ある映像で観終わって嫌な気分になった
うわー!敢えてどいつもこいつも系の韓国ミステリー第2弾!
話はさておき、誰が悪いのか?ラストはどうなるのか?時間が
ある方は観ても損はないですよ。ただ後味の悪いかもしれませ
んw
3.2
このレビューはネタバレを含みます
「病院」と「野球」を軸に、
2人の男の“彼女”を巡る
殺意の果てに、、、

全ては、周到に仕組まれた
“その娘”の復讐ストーリー

現実?幻覚?あやふやな構成が
笑いと恐怖を誘う
智瑛
-

入院してる病院で何度も自殺を図る主人公
そこに新しく運ばれてきた男が妻と子供を殺した男だった。
男の復讐映画だと思ったら記憶違い?

最後は韓国映画のスッキリしないタイプの終わり方。

もうちょっと…

>>続きを読む

記憶喪失vs脳卒中ということで最後は捻ったオチで締めることが予想できるわけだけどこれはちょっと強引というかうまいなとは思えなかった。看護婦(あえて婦と呼びたい)役の人が誰か知りたいのにフィルマの情報…

>>続きを読む
riekon
3.0
孫の手の使い方
ストッキング石鹸は痛そう😵
首にかけるのはどうやったんだろ🤔
ベッド隣同士の戦い面白かったです
🛏️🛏️
どっちなの❓と
最後まで分からなかったですね😄
あお
2.5
どんでん返しがあると知っていたので途中から夢(幻覚)オチだろうなと思ってたら…。
孫の手は万能。
ユ・ヘジン目当てで鑑賞。
地味ではありますが、なかなか面白かったですし、まさかのラストでした。
3.2

色調、コントラストがジャケ写のままで
すごいw
白衣が白飛びしてるw


病院のベッドにいるシチュエーションのみで展開
動きがない分、顔と目の演技さすが!


どんでん返しな終わり方に、声出して驚い…

>>続きを読む
80
4.5

インスタで、ユ・ヘジンさんが街中で、集まった人に愛想よく振る舞ってるのを見て、この人良い人なのかもと思い、鑑賞!
今までは名バイプレーヤーとして見ることが多かったけど、こちらの作品も普通に面白かった…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事