悪魔のサバイバルの作品情報・感想・評価

『悪魔のサバイバル』に投稿された感想・評価

サバゲーヲタどもが偶然、殺人鬼の家に迷い込むという、80年代スラッシャーブームの出涸らしみたいな映画。
シンセサイザー全開の初期ハンス・ジマーの音楽だけが見所。
あと美術アシスタントとして若きフラン…

>>続きを読む
Bobsan

Bobsanの感想・評価

3.8

昔はこんな感じの映画もちゃんと普通に、うちのような田舎でも映画館で観る事が出来ていました。こんな事言いたかありませんが、いい時代だったなぁ。
同時上映のSFホラー「クリーチャー」を目当てに観に行って…

>>続きを読む

何故かハンス・ジマーがテーマソングを提供しているサバイバル(ゲーム)ホラー。

スラッシャー映画が飽和状態だった頃に制作されたためか、ゴア表現がほぼ無く、主人公たちが全然追いつめられずに猛反撃すると…

>>続きを読む

備忘録
1986.12に鑑賞。
同時上映はクリーチャー。

13日の金曜日などの殺人鬼物に、当時流行っていたサバイバルゲームの要素を追加した作品。

残念ながら、まったく怖くなかった。
当時の殺人鬼…

>>続きを読む
なんと映画館で観ました。

その時は楽しんだ記憶。

ディストリビューターは
何故これを劇場にかけようと思ったのか。🤔

どなたかこれと同時上映していた
宇宙の怪獣の映画知りませんか?
LeMasT

LeMasTの感想・評価

2.5

ホラーマニアックスシリーズBlu-ray版にて。

サバゲープロvs殺人鬼。

サバイバルゲームなだけあってアクション強めですね。ただのホラーアクション。ストーリーはほぼないです。

サバゲー集団が…

>>続きを読む
サバゲーで遊んでたアホどもがリアル殺人鬼集団に襲われてヒィヒィ逃げ回るよ。
チェケ

チェケの感想・評価

3.0
唐突に終わった。殺人鬼チームに魅力がなさすぎる。で、何人いるんだ一体。
ぶちゃ

ぶちゃの感想・評価

2.5

冒頭のサバゲーシーンから、ツッコミどころ満載、まず服装がやばいダサいし、微妙に統一感があるようで無い。
特にニシキヘビを首に巻きながらサバゲーしてるやつとかは謎でしか無い。
トイガンも壁などをぶち抜…

>>続きを読む
Synovu

Synovuの感想・評価

-

記録用。2021/11/13
無敗のサバゲーチームの3人が女を連れ出かけた道中、殺人鬼に襲われ…。途中見つけた家で勝手にくつろぎ始める80年代の緩さで前半はだれ気味。全体を通して盛り上がり所がなく、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事