そこでも説明したHave a Nice Day!の浅見って人が中心になってクラウドファンディグで120万集めて(目標額100万)、そのお金で恵比寿リキッドルームでフリーライブを決行するという内容。お金は集まったものの、普段ロフトとかでやってるインディーアーティストが1000人も客集められるのか。いつもの、あるいはいつも以上のパフォーマンスができるのか。
今作での3組、メインである、 Have a Nice Day !そして、 NATURE DANGER GANG さらには、 二人組アイドル、おやすみホログラム、 それぞれのファンの方のインタビューやら、 ライブに臨む姿勢やら意気込みやら、 もうホントスゴい情熱やら熱量、 ビシビシ伝わって、ビビりました。