WHO KiLLED IDOL? SiS消滅の詩の作品情報・感想・評価・動画配信

『WHO KiLLED IDOL? SiS消滅の詩』に投稿された感想・評価

み

みの感想・評価

-

頭おかしい業界やな〜

ひとつの成功に何人の人生が潰されてるんやろ。
結局2期BiSも酷い終わり方してるし、
何があるかわからないな〜


この話を映画にしてお金儲けしようとしてるのも、なんか嫌な業…

>>続きを読む
たけ

たけの感想・評価

-

ディレクターズカット版を鑑賞。テレクラキャノンボールが面白すぎて、WACK関連のドキュメンタリーも順番に見てるんだけど、この作品は衝撃でした。ひどすぎる。アイドルに全てをかける少女たちの姿は心に響く…

>>続きを読む
ギャンパレ好きなので、当時のココパテ、ドクソン、ユユが見れるだけで嬉しい
ooooo

oooooの感想・評価

-
むかーし
有名編集の方に
「業界のやつらは、不良に憧れてる陰キャ」的な話をした。

思い出した。
渡部淳之介のゴミ以下の精神性に、大昔からずっと変わらない人間の空っぽをみる。
ノリ

ノリの感想・評価

3.7

過去視聴
無気力な時代にリアルタイムでオーディション見てたからこの作品はかなり心にくるものがあった。
当時SiSの結末が純粋に意味がわからなかったし何で?や疑問が多かった。

現ギャンパレメンバーの…

>>続きを読む
g

gの感想・評価

3.2
鑑賞後もう2度と観たくね〜な〜と思うのにたまに観返しにきてしまう

某所で見たユイ・ガ・ドクソンちゃんに目を奪われ、この人は何者なんだろう?というところから辿り着いた映画。ドクソンちゃんはこの映画の主役の一人だけど、グループに入れず、代わりに入ったグループが結成即解…

>>続きを読む
レレレ

レレレの感想・評価

3.7

WACKというアイドル事務所のこのドキュメントシリーズが好きだ。

ドキュメントだから当たり前っちゃ当たり前なのだれども他事務所のアイドルドキュメントでは見せないであろう所も見せてくれる。

それさ…

>>続きを読む
あかね

あかねの感想・評価

3.5

清水さんが全て悪い訳ですが、清水さんがきっかけとなってココ、ドクソンさん、ユユちゃんがWACKに入ってギャンパレとして活動してくれた点に関しては感謝すべきなのかな…と複雑な気持ちになった
またGAN…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品