MOTHER FUCKERの作品情報・感想・評価・動画配信

『MOTHER FUCKER』に投稿された感想・評価

音楽的な嗜好としては、まったく好みではないが、個人的な好き嫌いは別にして、音楽というものの存在意義、力を改めて思い知らせてくれる作品だ。
音楽は開放であり、共感だ。この作品はそれを理屈ではなく思い知…

>>続きを読む

ドンピシャでよく聞くバンドがたくさん出て来て楽しかった。

バンドと家族。そしてオンガクを楽しむナカマ。
素敵で楽しそうでうらやましい。

ラストの息子のライブは何故か自分胸が熱くなってしまった

>>続きを読む

Less Than TV主宰者で自身もバンドマンの谷ぐち順氏とその家族のドキュメンタリー。とはいえ主役は息子の共鳴(ともなり)クン8歳だろうね。
お父さんお母さんは所謂パンクバンドのメンバーで、共鳴…

>>続きを読む
ud

udの感想・評価

3.8

ちょっとドキュメンタリー映画づいてきました。

すごいよかったです。
やっぱカッコいいですね。

随分昔、U.G manを呼んで名古屋でライブイベントしたことを思い出しました。
当日まで来てくれるか…

>>続きを読む
8時だJ

8時だJの感想・評価

3.0
備忘録
レスザンが好きで妻と映画館にて鑑賞
見終わった後、妻はあれこれ文句言ってたけど、他人の家庭だしカッコいい大人に囲まれてあのくらい刺激があった方が逆に子供にもいいんじゃないかと個人的には思った

100円セール。

視聴期限ギリギリになってしまい、ながら見になってしまった。

レスザンに特に思い入れはないけど、ライブシーンはかっこいい。いつになったらこういうライブ出来るようになるんだろうか、…

>>続きを読む
panc

pancの感想・評価

3.8
音楽レーベルless than tvを主催する谷口さん家と周辺のバンドたちの生活やライブを切り取ったドキュメント。怒涛の如くカッコいいバンドが出てくる。
C

Cの感想・評価

3.8

レスザンに対して特別な気持ちを持ってないからどうかなと思ったけど、子供の成長が気になりすぎるドキュメンタリー映画だった。将来どうなるんだろう、音楽しかない家庭でお父さんとお母さんに混ざりたくてバンド…

>>続きを読む
3786

3786の感想・評価

2.6
イヤホン推奨の激盛り上がり映画。意外に音楽との出会いがあるかも。
KKKKK

KKKKKの感想・評価

1.5

リミエキが好きで、その周辺アーティストの知識や来歴を掘り下げようと思い観に行ったが、しっくり来なかった。結局内輪のノリのような感じがして見ていて良い気分にはならなかった。社会のためじゃなくて、おれが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事