ラストキスの作品情報・感想・評価・動画配信

「ラストキス」に投稿された感想・評価

ポール・ハギスにしては珍しいコメディかと思えばただただ男のマタニティブルーを延々と見せられるだけで、これは脚本がポール・ハギスでもダメだー!

結婚する前に子供が出来て、建築家としての仕事も順調だけど、このまま何もなく順風満帆だけど波の無い人生のまま親になるの不安だよー、もっと遊びたいよー!という無責任な子供すぎるウソップこと29歳マイケルが何にも不満のなく、美人で優しい彼女に満足出来ず、大学生の女の子に手を出したけど、ヤッた後賢者モードになり俺彼女がいて、しかも妊娠してるんだ、彼女がやっぱり大事だ!!と後出しジャンケンしまくった上に「浮気してごべーーん!俺が悪がっだーー!今更みっともないんだけど、ジェナ!俺と新しい関係を築いてぐれ〜!」とウソップもびっくりな延々謝罪モードに突入して何だかんだ彼女も許して再構築するだけのお話ですよ、そう彼女ジェナと浮気相手のキムがひたすら可哀想なだけ!

彼女のお父さんが凄い良い言葉をマイケルに言っても言い訳ばかり。こんな奴また同じこと繰り返すぜ!!男の人ならもしかしたらマイケルの気持ちもわかるのかな?離婚秒読みのケイシー・アフレック夫妻の方が心情は理解できた分、ひたすらマイケルが不愉快なだけな作品でした。ある意味こんだけ不愉快にできるんだからポール・ハギスの脚本はすごいのかも?
aya

ayaの感想・評価

-
KINENOTEより/評点: 評価しない /鑑賞日時: 2000年代 /鑑賞方法: 選択しない /鑑賞費: 0 円
⚫︎物語⚫︎
結婚したい彼女とまだ独身でいたい彼氏

⚫︎関心⚫︎
最後が中途半端な終わり方でモヤモヤしました。
結婚って大変ですね...

⚫︎映像⚫︎
彼女役のキレ演技が凄すぎて見入りました。怖いです。
sienne

sienneの感想・評価

2.7
色んなタイプの男女の問題を描いた1作!!子供ができることで、不安を増しどんな人生を送るか考えるマイクに対して妊娠中のジェナはとりあえず目の前の出来事に不安感じ....
Chirico

Chiricoの感想・評価

3.2
記録

彼女の妊娠を境に段々と不安になり、このまま平穏な日常がずっと続くのかと逆マリッジブルーになる主人公マイケル。
友達が近くであんなに自由にしてると色々考えちゃうのも分かる気がする。
でも失敗したからこそ気づけた彼女の大切さ。
軽い恋愛物かと思ったら案外深く考えさせられる作品。
犬

犬の感想・評価

3.3
子ども

30歳を目前にした幼なじみの男たちと、彼らを取り巻く人々の人間模様を描き出す

ハリウッド版リメイク

いつまでも若くはない!

男女のゴタゴタ
ロマンスが絡みます

そっちのシーンも多め

家族

最後はどうなるか
rann

rannの感想・評価

3.3
思い描いた通りの人生を歩んでいる真面目な男性が,恋人の妊娠でマリッジブルーになるお話。結婚って...男女って..面倒だなと素直に思った。それでも誰かに想われるって素敵だなと,ラスト20分で思い直せた。
nmi

nmiの感想・評価

2.2
ジェナ、ウザすぎわろたー
そんなちょっとのことで浮気すぐ疑うわけ?相手のこと信用してないってことやん
このテーマで、こんなにストレートで厚みのあるのは、案外なかった?
himajin

himajinの感想・評価

2.8
そんなに結婚したくないんか映画。THE OC見てたので、サマー頑張って当て馬やってんなあと。 とにかく、ケイシー・アフレックがうざくてうざくて。
>|

あなたにおすすめの記事