ラストキスの作品情報・感想・評価・動画配信

『ラストキス』に投稿された感想・評価

TYCHO

TYCHOの感想・評価

-
リアルでよかったですよ。
俳優陣がめちゃくちゃ美しいってわけじゃないのが、よりリアル。
22:00 2022/09/05

男がやたら無責任だけどこれリアルなのか
妊娠こえー
奥さんも浮気相手も演技いい。
あすか

あすかの感想・評価

3.0
あれ?気軽に見られるラブコメだと思ったら、なんかとてもリアルなお話。子供ができちゃったけど結婚に覚悟が決まらない男性の物語。

DVDのメイキングを見ると、イタリア映画のハリウッド版(リメイク)。オリジナルとはラストの部分が違うらしいです。

うーん、男の人たちに共感できずにモヤモヤする映画だった。今回は解決?しても、今後もこういうことで女性側の方は悩みそうだなと思った。

2022#40
am

amの感想・評価

2.5
本当にごめんだけど作品的には好きだけど結末は無理絶対許せない子供のためだとしても無理一生信用なんて出来ないよ逆ギレしまくってたやん

子供が出来て結婚直前のラブラブカップル。周りの環境も悪いし親の過去の浮気も発覚、全部重なったタイミングで起きた妊娠中の彼氏の浮気。

バレてても嘘つこうとしたところなんてガチできしょかった。彼女にキレられて逆ギレして浮気相手のところに戻ってヤるとかまじありえん
彼女のお父さん愛情を示さないタイプだけどしっかり愛大きくて、奥さんを許してたのは心広すぎて涙出たけどあの男だけは絶対許さん

色んなタイプの人の話を見れて凄くいい感じだったけど結末のせいでこの点数です。
ジェナの気持ちが痛いほどわかる
男って最低
浮気する人って最低
たった一度の過ちで全部壊れる
ポール・ハギスにしては珍しいコメディかと思えばただただ男のマタニティブルーを延々と見せられるだけで、これは脚本がポール・ハギスでもダメだー!

結婚する前に子供が出来て、建築家としての仕事も順調だけど、このまま何もなく順風満帆だけど波の無い人生のまま親になるの不安だよー、もっと遊びたいよー!という無責任な子供すぎるウソップこと29歳マイケルが何にも不満のなく、美人で優しい彼女に満足出来ず、大学生の女の子に手を出したけど、ヤッた後賢者モードになり俺彼女がいて、しかも妊娠してるんだ、彼女がやっぱり大事だ!!と後出しジャンケンしまくった上に「浮気してごべーーん!俺が悪がっだーー!今更みっともないんだけど、ジェナ!俺と新しい関係を築いてぐれ〜!」とウソップもびっくりな延々謝罪モードに突入して何だかんだ彼女も許して再構築するだけのお話ですよ、そう彼女ジェナと浮気相手のキムがひたすら可哀想なだけ!

彼女のお父さんが凄い良い言葉をマイケルに言っても言い訳ばかり。こんな奴また同じこと繰り返すぜ!!男の人ならもしかしたらマイケルの気持ちもわかるのかな?離婚秒読みのケイシー・アフレック夫妻の方が心情は理解できた分、ひたすらマイケルが不愉快なだけな作品でした。ある意味こんだけ不愉快にできるんだからポール・ハギスの脚本はすごいのかも?
aya

ayaの感想・評価

-
KINENOTEより/評点: 評価しない /鑑賞日時: 2000年代 /鑑賞方法: 選択しない /鑑賞費: 0 円
⚫︎物語⚫︎
結婚したい彼女とまだ独身でいたい彼氏

⚫︎関心⚫︎
最後が中途半端な終わり方でモヤモヤしました。
結婚って大変ですね...

⚫︎映像⚫︎
彼女役のキレ演技が凄すぎて見入りました。怖いです。
sienne

sienneの感想・評価

2.7
色んなタイプの男女の問題を描いた1作!!子供ができることで、不安を増しどんな人生を送るか考えるマイクに対して妊娠中のジェナはとりあえず目の前の出来事に不安感じ....
Chirico

Chiricoの感想・評価

3.2
記録

彼女の妊娠を境に段々と不安になり、このまま平穏な日常がずっと続くのかと逆マリッジブルーになる主人公マイケル。
友達が近くであんなに自由にしてると色々考えちゃうのも分かる気がする。
でも失敗したからこそ気づけた彼女の大切さ。
軽い恋愛物かと思ったら案外深く考えさせられる作品。
>|

あなたにおすすめの記事