クレイジー・ラブ 〜ストーカーに愛された女の復讐〜の作品情報・感想・評価

クレイジー・ラブ 〜ストーカーに愛された女の復讐〜2007年製作の映画)

CRAZY LOVE

製作国:

上映時間:92分

3.2

『クレイジー・ラブ 〜ストーカーに愛された女の復讐〜』に投稿された感想・評価

ストーカー男の歪んだ愛が暴走し惨劇へ。そしてまさかの結末!のドキュメンタリー映画。

1957年…妻子持ち弁護士でナイトクラブオーナー、金はあるが顔はイマイチのバートは待ち合わせでベンチに座る超絶美…

>>続きを読む

今回は、「CRAZY LOVE」。何とも言えない夫婦の話だ。美人が金目当てで不細工に近寄り、結婚とSEXをじらした末に目に酸をかけられ失明。ストーカーと化した不細工は、刑務所へ。保釈後会って寄りが戻…

>>続きを読む
nana

nanaの感想・評価

-

仰天ニュースとかアンビリバボーあたりでやっていそうな内容ですが、改めてドキュメンタリーで観ると凄いストーリーです。

バートとリンダ。
世間を賑わせた2人の行く末。
彼女の選んだ道は、彼からの深く歪…

>>続きを読む
MU

MUの感想・評価

3.5
まさに事実は小説よりも奇なり。
歪んだ愛なのか、復讐なのか…創作のネタにできそうと思ってしまった…。(そしてありそう)
ノンフィクション×ストーカー×夫婦
信じられない実話!?
色々と怖すぎるし、現代だったら一味違った結果になっただろうと思う。
M

Mの感想・評価

3.9

切れ者でリッチな映画プロデューサーのバートは、街で偶然目にした飛び切りの美人リンダにすっかり入れ込んでしまう。
その入れ込みようは最初からアクセル全開状態。とはいえリンダも自身の美しさはよくよく承知…

>>続きを読む
だぶ

だぶの感想・評価

2.9
異常おっさんと美人だけどなんかなぁなお姉ちゃんの社会を巻き込む痴話げんか映画

若い時は美人だったのにねぇ、おばちゃん…

あなたにおすすめの記事