グレッグのダメ日記に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『グレッグのダメ日記』に投稿された感想・評価

いぷ
3.8

このレビューはネタバレを含みます

仲直り出来るんやって思った。
普通に性格クズすぎるし、チーズ食べたって庇ったぐらいじゃ仲直りできないでしょ

何も知らずに見たら多分おもんない痛い男の子の物語なんだけど、小学生の時図書室でグレッグのだめ日記の本めちゃくちゃ流行っててみんなで読みまくってたから、懐かしいって気持ちと、こんな映画あったんだってい…

>>続きを読む
Hasuki
4.0
実写版ロドリックかっこよすぎやん。
実写版ロウリー、原作より自我強い気がする。
3.5
ロドリック役のデヴォンボスティク目当てで鑑賞。ロドリック、めちゃくちゃなアニキなのにこんなイケメンでええんか。
まあ普通の子供向け映画って感じがする
3.5
ロウリーが優勝
欲無しで自分らしく生きたらみんながついてくる
友達に勧められて見た。
メッセージ性が強く深いテーマの映画と違って、サラッと見れて良い。
ザアメリカンな雰囲気の映画。
苺
3.5

昔観たけど忘れて久々に観たら楽しかった!
クロエちゃん可愛いな♡
中学生になって人気者になりたいグレッグ。
アメリカの中学生てドラマとかでも大人っぽすぎる子いるけど凄い笑
お昼ごはん食べる席なくて床…

>>続きを読む
3.6
2016/01/29

子供の時読んでたやつ!そのまんまでおもろかった
めちゃくちゃグレッグにムカつくけど、それも含めて「ダメ」日記に回収されるんだよなぁ

お母さん役がルシファーでお馴染みのレイチェル・ハリスでびっくり
Kmion
3.5

このレビューはネタバレを含みます

自分中心のグレッグだったけど最後はロウリーを庇うための嘘をついて成長してた。
あの年の少しひねくれた?考え方もリアルなのかな。
お兄ちゃんの顔がどタイプ

あなたにおすすめの記事