ロスト・アイズの作品情報・感想・評価

「ロスト・アイズ」に投稿された感想・評価

はづき

はづきの感想・評価

4.2
緊張感上がる映画!
不気味な女の子はいい奴だったけど殺され方グロすぎて…
ak205

ak205の感想・評価

3.7
昼間に観たけど怖かった…。
みんな怪しく見えて全然犯人わからずw
フラッシュの演出もすごい。
針を刺すシーンはどうやって撮ってるんだろう。
takamuucho

takamuuchoの感想・評価

3.7
評価の低いな。

結構いいぞ!

盲目で双子の姉(妹)が殺される。
その真相を追う内に自分も目が見えなくなっていくのん。

臨場感かなりあって見応えは中々なもん!

あと主演の人がとにかくエロい。
これが一番。

ロストボディ今から見ます。
フィン

フィンの感想・評価

3.4
サイコホラーとラブロマンスが共存している映画ってあるんだという発見…!!

このレビューはネタバレを含みます

隣人の行動がおかしいと思いました。
犯人はもっと醜い人を使ってほしかったです。
あきら

あきらの感想・評価

3.7
なんとなくHuluを漁ってて見てみたら当たりでした。徐々に視力を失っていく恐怖感がやばい。

犯人との対決シーンは緊張しまくり。息を止めてみてました。

それでも最後に感動させてくるのはちょっと予想外でした。感動するホラーって珍しい気がする。
ギレルモ・デル・トロ製作ってことで期待しすぎたかな。いつも期待しすぎゎあかんと思ってんのに常にフラットな状態で見るのって難しい…。
ホラーというよりサスペンス要素が多い。いたって普通の出来ですわ。
Yumiko

Yumikoの感想・評価

-
ジャンルがホラーになっていますが、どっちかというとサスペンスかな。
ギレルモ監督ということ、そしてR指定あり(15です)ということもありグロテスクかなぁと躊躇しましたが、ハラハラドキドキしたくて観ました。

正直、犯人はすぐわかるし展開はすぐに読めてしまいます。
でも!!
さすがギレルモ監督
映像の色味、家の内装や家具、壁紙やカーテンまですべてが素敵!どストライクでした。
何人かの家が出てきますが どれも本当に素敵で、見るのがとっても楽しかった!

あと 展開は読めても、私はホラーやサスペンス好きなくせにビビりなので、目的だったハラハラドキドキは満喫。(笑) 楽しかったです。
見えているのに見えていないフリをしなければならないシーンで、実際にそうするのはとても難しいことなんだと思った。現実にそんなシチュエーションに遭遇する人はまずいないだろうけれど。
ちょべ

ちょべの感想・評価

2.7
最後いいね!
デルトロだったの?気づかないで見てたけど、言われてみればって感じがさすが
>|