ザ・ゲストの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 主人公の冷静でカッコいいアクションが魅力的
  • 謎めいたストーリー展開が面白い
  • ダン・スティーヴンスのイケメンで強くて口もうまい演技が素晴らしい
  • 不気味な雰囲気と独特の音楽が良い
  • サイコスリラー・サスペンス・ホラー・アクションなど様々なジャンルが混ざったミクスチャー映画
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ザ・ゲスト』に投稿された感想・評価

Tapi
3.9
たぶん低予算映画ですが、サイコパス特殊部隊の豹変ぶりとバトルはハラハラしました!
おもろかったです!
このレビューはネタバレを含みます

戦死した息子の戦友として訪問してきた男。
数日滞在することになり交流を深めていくが、娘の友人の死を彼女は男に対して不信感をつのらせていき•••

中盤くらいでいきなり軍のトップみたいな人が傭兵集め始…

>>続きを読む
智瑛
-

戦士した息子の戦友のディヴィッドが家に
やってきて、家族をみてやってくれと言われたと家族の悩みを解決していくんだけど、

美しい〜〜〜

後半の狂った状態良い。
なんでディヴィッドがこうなったのかと…

>>続きを読む

オッサン ワイ、ダン・スティーヴンスの青い瞳にメロってしまう

謎めいた青年が家庭の中に入り込んでくる「ホームインベージョンスリラー」的な前半から、「80'sスラッシャーホラー」へとシフトチェンジす…

>>続きを読む
イケメン有り難い
でもなんか若干ダサい
全体的に結局何やったん感
3.2

あらすじ見ずに視聴した。
ずっと楽しげな中に不穏がちょいちょいあってドキドキして見れた。
序盤に説明はあれど、何の目的でここに来たの?って疑ってしまうような中盤からの不穏な雰囲気のせいで、最後の駆け…

>>続きを読む

デヴィッドがかっこいい一言な映画だった。
面白いんだけど、なぜそういう訓練をされたのか、なぜこの家にきたのか、色々背景があるはずなのになにもわからないままで、しかも続編あるのでは…という終わりだしモ…

>>続きを読む
こた
3.5
このレビューはネタバレを含みます
デヴィッドがイケメンすぎてストーリーよりデヴィッドに目が入ってしまった。結局何が目的だったのかよくわかんなかったな、途中から急に規模でかくなって急ぎ足で進んだ感じあるけど、まあ楽しめた

80年代ホラーテイストがあって好きだな。タイトルの文字、学園の風景など、80年代っぽい。
ストーリーもぶっ飛んでいて好みだった。
よくわからないところもあるけど気にしない。
最後のオチもバッチリ!

>>続きを読む

✓ネオンカラーのテロ

リングのような不気味な不協和音。礼儀正しさと親切心を武器に、そう遠くないはるかな恐怖に達するまで、ダン・スティーヴンスの圧倒的な色気と演技に魅了される。刺激的でスタイリッシュ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事