パリス・ヒルトン in HOLLYWOOD☆SCANDALの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パリス・ヒルトン in HOLLYWOOD☆SCANDAL』に投稿された感想・評価

姫

姫の感想・評価

1.0

なんで今更これ観たんだろー…あ、パリスの新しいリアリティショー観てたからだ。独り言です。
この映画、お金無さすぎ!場面がブツブツ切れるし、繋いだとしてもアニメーションばっか。ケビンスミスらしい役で…

>>続きを読む
しお

しおの感想・評価

1.0
疲れて何もする気はおきなかったけど時間だけはあったから、脳みそ使わなくても良さそうなものってだけで観た。パリス・ヒルトンこうやってみるとかわいいなって不覚にも思ってしまった。
s

sの感想・評価

1.5
動画【字幕】
・なんとも言えない…
・パリスがち○こ言いまくる
・ドラッグやりまくりだけどあれ本物かな?
水蜜桃

水蜜桃の感想・評価

2.0
gyaoで無料配信されていたので暇つぶしに観ました〜 \( ˆωˆ )/

清楚?なパリスヒルトンは可愛い〜!けれど、本当にそれだけww早送り早送り!
chloe

chloeの感想・評価

1.0
パリスヒルトンは可愛いけど内容は全く面白くないし、下品な表現が多すぎる。
Octobersky

Octoberskyの感想・評価

3.3
ギャオで無料配信してたので見てみた
B級感ありありだが、午後にまったり見るのにぴったりの感じ
yu-ty

yu-tyの感想・評価

1.4
内容は観る前から想像できるし、期待もしてなくて、ただパリスと可愛い服や小物が見たかっただけで観た映画^ ^
1234

1234の感想・評価

2.0

これは邦題に悪意を感じる!あらすじは結構まともで、父親が経営するBARでバーテンダーとして働く息子が経営不振のBARを救うべく、バーテンダー選手権での優勝を目指しハリウッドへ向かうのだが、結局優勝を…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事