ブラック・ナイトの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブラック・ナイト』に投稿された感想・評価

職場にこの映画マーティンローレンスの無駄遣いって言ってる人いたけど笑うわそんなん

◼️概要
2001年のファンタジーコメディ。経営不振の中世ヨーロッパ風テーマパークで働くジャマールは清掃中、園内の堀でメダルを拾おうとして転落。よじ登った世界は14世紀のイングランドだった。当初は隣…

>>続きを読む
テーマパークで働いていたらそこの設定によく似た時代にタイムスリップしちゃうまあまあよくある設定のやつ。気軽に観れる。

『ビッグママ・ハウス』がすごく好きだったので、マーティン・ローレンスが出ているなら、とわざわざ家族で映画館に行った映画。
別にわざわざ見に行ったり、何度も見るほどのものではないな…と思ったので逆に記…

>>続きを読む
けー

けーの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

中世をモチーフにしたテーマパークに勤務するジャマールは堀の清掃中、水の中に金色のペンダント見つけ拾おうとするが、落下してしまう。

次に意識を取り戻した時、見慣れぬ森の中にいる自分に戸惑うジャマール…

>>続きを読む

話は単純すぎるほどだ。
タイムスリップしてその時代の平和を取り戻して、良かった良かったってな話(笑)

ひねりがまったくないという意味では暇つぶしで見れるが、ひねりがない=面白いとはならないのだこれ…

>>続きを読む
髭眼鏡

髭眼鏡の感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

面白黒人異世界転移ではなく…

処刑シーンで気付くの遅くて好き笑

堀内賢雄の吹替いいなぁ!!
けん

けんの感想・評価

3.6
マーティンローレンスやっぱり面白いです!
人より表情筋が多い?気がします笑
ストーリーはだいぶベタですし無理矢理な感じですが、こーゆー映画もありですよ!ね?笑
Alohagirl

Alohagirlの感想・評価

3.2
たまにはこういう映画も必要。
何にも考えたくない時に気軽に見れる。
アカリ

アカリの感想・評価

3.4
流石のマーティンローレンス作品
簡単にいうと、ろくでなし男がタイムスリップしてそこでわちゃわちゃあって人間変わるって話しやけど、コメディ感満載でおもろかった
>|

あなたにおすすめの記事