レイニーデイ・イン・ニューヨークの作品情報・感想・評価・動画配信

レイニーデイ・イン・ニューヨーク2019年製作の映画)

A Rainy Day in New York

上映日:2020年07月03日

製作国:

上映時間:92分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「レイニーデイ・イン・ニューヨーク」に投稿された感想・評価

にゃら

にゃらの感想・評価

3.5
アシュレーのダサい演技がうまい。ただ、見終わったあとに思い出すのは圧倒的にティモシーシャラメ
小山

小山の感想・評価

3.7
細かく良いところがあり(設定とか)、全体的には普通!良い映画とは言い難いが、嫌いな映画とも言い難い!

具体的に言うと、メインの二人の行動が逆だったらプロットが破綻しそうだから、その辺うまいなぁという感じ。モテ男の脚本?
ぺち

ぺちの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

ずーっと「内容はまぁさておき雰囲気は好きだな〜〜キャスト美男美女で絵になるから全然観れちゃうな」とかぼーっと観てたけど最後の展開胸熱すぎて急にやばかった🥹❤️‍🔥❤️‍🔥(と思って改めてジャケットみたらラストシーン思っきしネタバレてんじゃねえか、わろた?)

正味セレーナとティモシーお似合いすぎたし絶対こっちの方が相性いいやんと思ってたので、、
がちセレーナのファーストインプレッションやばすぎ、かわいすぎ、鬼😭💖💖💖💖


でもラストに辿り着くまでのいろいろがいろいろすぎるから全体的には何も考えずに綺麗な絵としてみる感じ
セレーナとティモシーのシーンは全部最高だった🥹🫰🏼💖💖💖ピアノ弾き語りとかさ、、もう、、夢か、、??🫠🎹
まぁ雨に濡れてるティモシーの図だけで2時間みてられますけどね???

絵的にはNYのお洒落な街並みと雨に濡れた美男美女キャストを拝めるので暇つぶしに楽に観たいならオススメ☔️
まこ

まこの感想・評価

3.1
個人的ツボ
スマホの通知オンが世界共通であること
恋愛って大変
Hanami

Hanamiの感想・評価

4.0
ウディ・アレンの作品の中で
かなりすきな方。!

ティモシーの使い方をわかっておられる!
エルちゃんみたいな女、ティモシーみたいな男、よくいるよな〜っていう感じ。

個人的にディエゴルナが出てきてとてつもなくうれしかった。。!
☆雨の日のニュヨーク、物語とのマッチングが最高だった。ギャツビー(ティモン・シャラメ)の母親が自分の過去について語ったシーンがこの映画の核だろう。一挙にスノッブ臭が消えて内容が深まった。アナザー・レイニーデイ・イン・ニュヨークというシカゴの名曲もどこかで流して欲しかった。
王子様みたいな顔してるのにものすごいがに股で歩いてることに気付いてティモティモのことちょっと好きになっちゃった
派手な人生を送りたい
でも、派手でも人生うまく行っているわけでもなさそうで
shinobu

shinobuの感想・評価

3.5
淡々と内容はさらっとしてたけど、どのシーンも絵になる。終始雨。
雨に濡れたティモシー・シャラメはめっちゃセクシーだった。。
they

theyの感想・評価

3.1
ティモシーシャラメとエルファニングの顔面を見てるだけで楽しい。
>|

あなたにおすすめの記事