幻影拳 ザ・マジック・カンフーの作品情報・感想・評価

『幻影拳 ザ・マジック・カンフー』に投稿された感想・評価

うどん

うどんの感想・評価

3.5

ドニーさん祭44作目。
「邪神拳」みたいな感じかなと思ったらやはり、ツッコミどころ満載(笑)94年作だからしょうがないんだけど無意味なアップ多いですよね。

ドニーさん主演かと思いきや、そうじゃない…

>>続きを読む
mz5150

mz5150の感想・評価

2.9

再鑑賞英語音声のみ、ユンピョウのタイツとモッコリが痛々しい残念な作品、ユンピョウとドニーさん夢の共演も数手渡合う程度で物足りない。夢の共演ながら対等なライバルでは無いのが当時のパワーバランスを感じる…

>>続きを読む

ユン・ピョウ&ドニー・イェン!
なのに滅茶苦茶つまんない!!

まあそもそも原題が Circus Kids だし、アクションには期待出来ない感じですよねぇ~

見所は、ぴっちぴち紫レオタード着た王子…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.0

ピエロ

サーカス団に所属する綱渡り名人のタンは、アヘンが蔓延する広州を訪れ、そこで警察隊長タンと暗躍するシンジケートと対峙することになり……

アクション
ショーも楽しめます

人間模様
いろんな…

>>続きを読む

ドニーさん祭り、最終版でございます。今回最後の3枚をレンタルして、国内で私が力を尽くして見られるドニーさん作品も終了でございます。

で、まずはこちらから。
タイトルとジャケットのかっこよさから、い…

>>続きを読む
SugarOnMe

SugarOnMeの感想・評価

3.4

ユンピョウ、ドニーイェン、夢の共演!
が売りらしい本作。

と言っても、二人で共闘する訳ではなく、サーカス団でトラブルメーカーのユンピョウと堅物の警察隊長のドニーイェンが、敵のアジトに殴り込みマフィ…

>>続きを読む

おぉ!
この方がユン・ピョウさんですね!
多分初めてお目にかかります。
カンフー映画界のレジェンドのおひとりって事で合ってるのかな?

ドニー兄さんの映画を借りてきたらユン・ピョウさんが主役の映画で…

>>続きを読む

DVDにて鑑賞

JVDリリースより英語吹替、画面サイズ4:3で最悪の画質で廃盤かつプレ価であったが漸く購入し鑑賞…。
正直なところコレクターだから購入しただけであってそこまでの期待は無かったがまず…

>>続きを読む
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

3.4

日本軍の侵攻に追われてサーカス団と共にアヘンの蔓延する広州を訪れた綱渡りの名人・トン(ユン・ピョウ)。サーカス再建のために大道芸で稼ごうとするトンたちだが、ギャングとトラブルになったり、店から食べ物…

>>続きを読む
field

fieldの感想・評価

2.5

上海から広州に渡り再建を目指すウーマ率いる曲芸団のユンピョウと警察団長ドニーさん。

露頭に迷う一団を家族に見立てての崩壊と再生、と言ったところなのか。ほんのり恋心や師弟愛を匂わせつつもストーリーが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事