プロジェクトAの作品情報・感想・評価

「プロジェクトA」に投稿された感想・評価

オクマ

オクマの感想・評価

3.8
表情も見てて楽しいし、アクションシーンは凄すぎて見入ってしまう。オチがさっぱりしてるのも好き。
ミクロ

ミクロの感想・評価

4.0
初めてのジャッキー・チェン

物語のテンポの良さが飽きさせないし、
アクションシーンは迫力があって面白かった。
自転車の、"リンゴーン"のシーンが好きだった。
Hiromasa

Hiromasaの感想・評価

3.9
自転車のところとかすごく楽しいんだけど、俺は飽きちゃうんだよね。
単調にならないように必死であれこれやっているという感じがして、ものすごいアイデアと手間が費やされてると思うんだけど、なにか虚しさを感じる。
それがいいのだといえばいいですね。
時計台から落ちるシーン、2回落ちてない?
ジャッキーは変態やと思う(笑)
Albert

Albertの感想・評価

3.4
肝心のアクションシーンでコマ落ちしてしまったのだがユーモアが織り交ぜられたキレのあるアクションはそれでも文句なしに面白い。あと時計台からの落下シーンは読んでいた当時は全く意味がわからなかったがボボボーボボーボボでパロディやってたな。
momo

momoの感想・評価

3.5
吹き替えで鑑賞。最後のわちゃわちゃした挙句の「いい加減にしろ!」で終わる感じがとてもいい。
ハンドルネームがしのジャッキーなのだが、ジャッキー・チェンは観たことがなかったので観てみた。すごい本気のアクションってほんとにすごい。感動する。そしてキャラがかっこいい。
ジャッキーチェンの集大成というとやはりここに行き着くのかな?
アクションのみならず軽快なテンポのストーリーと、コメディシーンで飽きさせない。有名な時計台のシーンをみれて良かった。
Aka

Akaの感想・評価

3.7
日曜の昼下がり、観たいのは安定のジャッキーチェン映画…。主演脚本監督全部ジャッキーチェン。元気〜。
ユンピョウもサモハンもお肌ピチピチで可愛いしよく動く。笑
時計から落下シーンが有名ですが見どころは狭い路地での自転車によるアクションシーンじゃないでしょーか。
あ〜楽しかった!これにて私の日曜も劇終
まるお

まるおの感想・評価

4.0
20年ぶりくらいに観たけれど、あーおもろい!
子供の頃よくジャッキーごっこしたなあと懐かしくなりながら。

ブルース・リー映画には無かった明るさと遊び心。
この頃のジャッキー映画は本当に神だと思います!

今観るとまあ古臭い部分も多いし物語も稚拙だったり。
でもそんな事はどうでもいいんです。
ジャッキー・チェン、サモハンが・キンポー、ユン・ピョウ
この3人のアクション観てるだけで全部吹っ飛んじゃいます。
最後のNG集含め、やっぱり何度観ても面白い。

時計台のシーン、久しぶりに観たけど‥痛すぎる。。
>|