プロジェクトAの作品情報・感想・評価

「プロジェクトA」に投稿された感想・評価

やっぱジャッキーチェンのアクションはカッコイイ。
時計台からの落下は本当に痛そう。。。
序盤の陸上警察と海上警察が喧嘩するシーン楽しくてすこ
みらの

みらのの感想・評価

4.0
ずっと本気のアクション!全員痛そう…

テンポよし、キャラよし、ギャグよしで見応えあった〜

ジャッキーチェンかっこよ

手柄はくれてやる!責任は俺が持つ!←こんな上司ほしい笑
アクションの最高到達点が「ポリス・ストーリー」なら、ジャッキーの魅力が最も爆発してるのはこれだと思う。この2作がジャッキー映画の双璧なのは間違いない。
30年前の映画だけど、全然面白いね!
時計台から落ちるシーンは映画的には大した事ないシーンだけど、めちゃくちゃ痛そう!!
吹き替えで見たけど、言い回しが面白くて良かった
戦い

戦いの感想・評価

4.0
2回目でしたが、何度見ても面白い。
本当にテンポがよくて、楽しくて、カッコいい。
やす

やすの感想・評価

4.6
ジャッキーの代表作の1つ!
これを見てジャッキーが好きになった作品かもしれない!!
時計塔から落ちて重傷を負った話はいまでも伝説であり有名な話。
そこまで情熱をかけて作る作品だからこそ面白いんだろうなー。

沈黙シリーズのセガールはダメージ一切喰らわなくてマジでつまらないけど、ジャッキーは必ずパンチとか食らうし、おまけにこの作品もめちゃ痛がるシーンとかが面白い!
人間味があるけどめちゃ強いジャッキーがみものです!!
ジャッキーチェンの命をかけたスタントアクションは今も輝き続けるであろう見応えある作品
この人の身体どうなってんの?
patrick

patrickの感想・評価

5.0
ジャッキー凄すぎるぜ!

最初から最後まであんなにアイデアが詰め込まれたアクションが観ることができると思わなかった。

まだジャッキー作品は全部観ることができてないけど、この作品は圧倒的。

ジャッキーだげじゃなくて他の出演陣も凄すぎる。この映画に携わった人全てに感謝したい!
ジャッキーの映画の中で、
最高傑作だと思う。

サントラのLPも持ってたなぁ
geki5mayu

geki5mayuの感想・評価

3.9
出てくる人全員キレッキレすぎる(笑)リズム感を極め切ってる映画でした。

路地で逃走劇してる時のジャッキーがだいぶエゲツないことしてて笑えた。その時一緒に逃げてた女の人もちょっとツボ。

終始イスが武器になりがち(笑)
>|