狂獣 欲望の海域の作品情報・感想・評価・動画配信

『狂獣 欲望の海域』に投稿された感想・評価

マックス・チャンが金髪(なぜ途中で染めた!?)に赤い細デニムでクソダサくてわらってしまった。悪者には(なぜお前がジャッジメントできる)なにしてもOK、組織としての協調性ゼロ刑事。共感できる主人公でな…

>>続きを読む
ShinMakita

ShinMakitaの感想・評価

1.8

香港…
容疑者を死なせたことで告発された刑事チョン・ホウトン(通称サイガウ)は、金塊密輸事件を捜査中に主犯チャン・ソイジンの息子が惨殺された現場に遭遇。どうやらソイジンは手下のグァイセンに裏切られル…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

マックス・チャンとウー・ユエ、おまけにラム・カートンが出てるのでイップ・マン好きにはアツいキャスティング。

ストーリーは薄っぺらいし後半かなりダレる。
アクションはまあまあというかこの人たちならこ…

>>続きを読む
悪くないよ、前半はコーフンした。

倉田先生アクションなく残念。

林家棟のコメディ演技笑笑。
Rie

Rieの感想・評価

3.5
ストーリーは至って普通っぽい感じだけど、
マックス・チャンのアクション目当てなので
満足。
PePeLaNd

PePeLaNdの感想・評価

3.7

前評判通りで確かに間延び凄いのはウィークポイントですかね…あとラストバトルの終焉がそれかよ…と笑ってしまいました。大事なことですが…とはいえ終盤ちょっと驚く展開(何本映画見とんねん…)があり「おっ」…

>>続きを読む
まきし

まきしの感想・評価

3.0
2022/09/12 アマゾンプライムビデオ 1707作品目

出演陣の佇まいとアクションのキレは抜群なのだが、ストーリーが陳腐な上に暗く、求心力がないので、100分の映画なのにアクションシーン以外の間延び感が凄い

あと、倉田さんのアクション見たかったなぁ

>>続きを読む
ストーリーはよくある感じで、肉弾戦と刃物の格闘シーンは見応え有りました。

ショーン・ユーと
マックス・チャンの
アクションシークエンスが兎に角迫力と説得力に溢れてます。

ジャッキー・チェン映画で
JCアクションチームの一員として
プロジェクトA、A2、ポリスストーリー、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事