ヤング・マスター/師弟出馬の作品情報・感想・評価・動画配信

『ヤング・マスター/師弟出馬』に投稿された感想・評価

きの

きのの感想・評価

-

悪役の親玉を演じるウォン・インシック(黄仁植/ホアン・レンジィ)がめっちゃかっこいい!登場シーンのスピード感のある回し蹴りも最高ですが、ラストバトルでジャッキーにかける関節も素晴らしい!

知野二郎…

>>続きを読む
うらら

うららの感想・評価

3.4
オープニングの獅子舞が見たくて視聴
ジャッキーの華麗な足捌きとタフさが見所
ア○フルのCMを見てまた昔のカンフー映画が観たくなってもた。

ジャッキー・チェンもユン・ピョウも若い!

かなり久しぶりに観たけどやっぱカンフーアクションおもしろいわ。

虎の脚vs水タバコ拳

2023/01/17 再視聴

カンフー道場に拾われたロンは兄弟子を連れ戻すために旅に出る。兄弟子の罪を払うため強敵キムと対決する。
合気道の達人ウォンインシクとの対決が見所。なぜか突然無敵状態に。…

>>続きを読む
Toku

Tokuの感想・評価

-
2022年はジャッキー映画を最後に見るかと思いたちはるか昔に見たことだけを覚えていて今日たまたま気が向いたので見たら最後のシーンだけ見覚えがあった。
janjen

janjenの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

争う2つの道場。
孤児で師匠に育てられた恩があるのに祭りでの獅子舞対決で金の誘惑で敵方ついた兄弟子。
更に敵の師匠から金を貰い、その道場出身の囚人を連行中に助ける手助けをする。

兄弟子と同じ大きな…

>>続きを読む

・ちゃんと観るのは、もしかしたら初めてかも? あとジャッキーのカンフー映画観るのも、結構、久しぶりかも。
・とにかく、ジャッキーが若くて元気いっぱい。ストーリーの雑さとかは、気にしだしたらきりがない…

>>続きを読む
じょー

じょーの感想・評価

4.0

ジャッキー・チェン監督・主演の第2作。

道場を飛び出した兄弟子を探して旅に出る男の話。

話の筋はまあさておき、とにかくアクションがすごい。カンフーでできる面白いアイデアを詰めに詰め込んだ感じ。ジ…

>>続きを読む
とにかくアクション、アクション、アクション。
ストーリーなど正直大事ではない。

ただ地味に最初の獅子舞のシーン、凄い。
HIN

HINの感想・評価

2.4
後半戦のバトルアクションシーン観てるときには『当初の目的って何だったっけ?』となる。
>|

あなたにおすすめの記事