バイオ・クライシス -人類最後の敵-の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バイオ・クライシス -人類最後の敵-』に投稿された感想・評価

爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

4.2

近未来、核戦争で壊滅した世界で生き残った人々は謎のウイルスの感染者に怯えながら密閉されたシェルターで生活していたが、やがて食糧等が底をつき、彼らを武器を手に外へと出るが…というストーリー。
スペイン…

>>続きを読む

常に絶望が取り巻く世紀末な雰囲気たっぷりな作品


10年以上ぶりの再鑑賞

ゾンビ要素はかなり少なめ
低予算映画ではあるが、世界観はかなり作り込まれてる

世紀末って言ってもヒャッハーしてるわけじ…

>>続きを読む

低予算ながら世界観がしっかりしています
ゾンビやモンスターの造形は荒いものの、ゾンビアポカリプス系の世界観世界観、そこに生きる人々の生活感などはわりと丁寧に描かれています。
極めつけはどんでん返しの…

>>続きを読む

核戦争や何やらで壊滅状態になった地球…★生き残った数人のグループが地下シェルターで生活するが…ついには彼等にも"恐怖"が襲いかかる─。

めっちゃ面白いですよ!
例えるなら、『ディヴァイド』みたいな…

>>続きを読む
MrNobody

MrNobodyの感想・評価

2.2
スペインの感染系映画。
ずっと地下のシェルターに入ってる。

そして壮大なオチ。
どういう世界なのかものすごい投げかけてくる終わり方。
邦題失敗作。
腕

腕の感想・評価

4.0
隠れた名作。正直全然面白くない。が、オチですべて持っていく怪作。最後の全力の投げやり、大好き
ラストはまぁ、悪くないのでは……でも消化不良だよねぇ。
あと中だるみが半端なくてゾンビもでてくるわけじゃないしとにかくおやすみなさい…zzz

あなたにおすすめの記事