ハーモニー・オブ・ザ・デッドの作品情報・感想・評価・動画配信

「ハーモニー・オブ・ザ・デッド」に投稿された感想・評価

倫

倫の感想・評価

3.2
噛まれても感染しないは、
それはもうゾンビじゃない( #・᷄ὢ・᷅ )💢
何でハーモニーなんだろうって思ったら
町の名前でした。音楽とかそっちかと

#盲目ゾンビ
#聴力おばけ

#ゾンビ__
「ハーモニーオブザデッド」
ゾンビの世界から9年後。メガ進化をしたゾンビが登場する。せつない系映画。
ゾンビ映画。ゾンビで世界が滅びて生き残った人々のその後の話。9年しか経っていないのに、ゾンビたちが進化して、目が見えずに耳だけで獲物をキャッチする白い人型の魔界の怪物のようになっている上、噛まれても感染力もなくなっているという設定はちょっと荒唐無稽。音だけを頼りに襲ってくる怪物が目の前に来るというくだりは怖い。アル中の駄目な父親の、失敗と後悔と懺悔と罪滅ぼしのメンタルヘルス映画でもある。(2018年の『A Quiet Place』の怪物に引き継がれているかな)
ぷえ

ぷえの感想・評価

2.8
普通でした ゾンビ物かと思ってたら容姿も機動性も違うバケモノだった。ディセントに出てくるクリーチャーに近かったかな?親子愛で最後は自己犠牲のありきたりなストーリー
シナチQ

シナチQの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

オブザデッドだけどこれはもうゾンビじゃねえ!ディセントのアイツら地上に現る⁉︎…特に耳の穴キモっ!そして囮になるの逆でしょ!…親子の切ない話がメインだったけどコレは地味に当たり。
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

4.0
 ゾンビ・パンデミックから9年。ゾンビも人もほとんど死滅しハーモニーの街には親子一組しかいなくなっていたと思われたが、そこにはもう一人男が住んでいた。

 かなりクオリティ高い作品。
 冒頭のゾンビ・パンデミックから一転、地球に自分達以外いないかのような孤独な世界。そこから少しずつ話が動いていく。後半のドラマもベタながらなかなか。登場人物がなぜそんな行動を取るのかというのが、話が進んでいくことで見えてくるのはうまい。
 ゾンビというよりクリーチャーの造形もなかなか。演じる役者さん達も雰囲気がある。女の子可愛い。

 静と動の使い方がうまいゾンビ映画。
作中、ゾンビが進化だか退化して地底人みたいな容貌に。不気味で不審な造形よいです。9年に渡るサバイバルでの人心の移ろいに全振りしたとも言える人間ドラマ。お約束ホラーとは若干趣が異なる。
あーぁ

あーぁの感想・評価

3.8
地球外生命体捕獲以来のオケツぷりぷりなモンスターに評価ぐんぐんよ!コレは!

ゾンビ映画と聞いてたけど全然ゾンビちゃうかったのはあれやけど、あのプリケツ具合にいい意味で裏切られたよな、

どうでもいいけどルーの欲しかった人形。あれ商品として売られてたとしたらチャッキーよりブサイク過ぎて絶対売れねぇから在庫残ってたんやろな
jr

jrの感想・評価

3.7
世界はゾンビパニックが起こってから9年後…
生存者がわずかながら
あら!「バーンノーティス」のマイケルと髭過ぎて気付かずかんかったけど「ロスト」のジャックやん!
こちらのゾンビは雪国ゾンビで真っ白
そしとちょっと抜けてる?と思ったら目が見えないから耳で獲物を探すタイプらしい笑
ちょっと一回過去作のゾンビのタイプまとめたいな~笑
ゾンビタイプ:4足歩行、人間の姿はシルエットだけほぼモンスター笑
ストーリーも意外とちゃんとしてて家族愛…
父ちゃあん…。゚(゚´Д`゚)゚。
ゾンビ作品73作目
Chani

Chaniの感想・評価

2.5
『ハーモニー』とは地名だったんだね。
雰囲気はアイアムレジェンド系で物悲しい。
しかし、主人公はそんなに悪いことをしていたのかな。
飲んだくれていたからかな。
あまりにも孤独で疑問を感じてしまった。
最後は悲しかった。しんみりしたけど嫌いじゃない。
>|

あなたにおすすめの記事