マイケル・ジャクソン IN ネバーランディングストーリーの作品情報・感想・評価

「マイケル・ジャクソン IN ネバーランディングストーリー」に投稿された感想・評価

まずマイケルジャクソンがマジで出演している。
しかもアルバトロス映画に!

素晴らしい!マイケルファンは見たほうがいいです。
なんでこんなクソ映画に?いや彼は変態ですから出たのでは?
さてクソ映画的にどうかと問われると割りと普通。
パロディ映画なので「裸の銃を持つ男」系と思えば分かっていただけるでしょうか。
ぶっちゃけ言っちゃうとクソ映画ではないです。(断言)
勢いのあるシナリオとムチャクチャ金がかかってそうなロケ
怒り度ぎりぎりのCG。膨大なキャラクター。
ただのクソ映画ならこんなの撮れません。
少なくとも退屈はしません。これでシモネタがないっていうのもすごいよね。
自分はわりかしコメディーは笑えない人なのですが
これは不覚にも笑ってしまった。全部笑えないと自信があったのに!
映画のパロディーが多いですがほとんどがスピルバーグ監督作なので
知らないでも楽しめると思います。逆に知らないと未知なる展開に口あんぐり。
リタイアの可能性あり。
アタクシとしてはマイケルの演技が見れただけで満足。
ぷー

ぷーの感想・評価

1.8
色々な映画のパロディを詰め込んだ映画。
マイケルジャクソンがいつ出てくるのか待ってたけどほんの数十秒間だった。
とても長く感じた。
クソ映画スマッシュブラザーズ。
突っ込む間もなくパロディが過ぎ去っていく。

常識人は見ない方がいい。
ジーナ

ジーナの感想・評価

3.5
ありとあらゆる映画のパロディを詰め込んだ、何でもありのおバカコメディ映画。
マトリックス、ミッション:インポッシブル、スター・ウォーズ、ジュラシック・パーク、ジョーズ、猿の惑星などなどごった煮状態w

そしてなんと!
本物のマイケル・ジャクソンが出演しているのだ!!

あまりに下らなすぎて到底人には勧められないけど、やっぱりこういう映画が好きw

このレビューはネタバレを含みます

ミス・コンに出場する美女達を乗せた旅客機が墜落して謎の島に流れ着く。

この映画からは当たり前が当たり前じゃないことの怖さを感じます。
「えっ、何それこの世界だと普通なの?」みたいな状態がノンストップなので違和感だらけでした。

終盤主人公が追い詰められた時、「そうだ!あれがあった!」みたいな顔して杖(?)をおもむろに取り出し魔法で切り抜けるシーンがありました。
「あれ?杖手に入れるシーン見逃したかな?」と思いつつ、どーしても納得がいかなかったので私最初から見直しました。

そしたら、やっぱりそんなシーンは..ない..!!

まさか伏線をねつ造する映画が現れるとは思いませんでした。
Z級映画を観るときは油断しないよう気を付けましょう。

あとマイケル・ジャクソンの出番は30秒くらいしかありません。
Haman

Hamanの感想・評価

3.2
キング・オブ・ポップ映画。
おふざけパロディしていないシーンは1秒たりとも存在しない。無秩序に配置されたポップスたちはさながらビート文学のよう。
マイケル・ジャクソンの存在と恐ろしくチープで薄ボケた作りのおかげで本当に夢幻世界なんじゃないかと思う。ぜーんぶOMOIDE IN MY HEAD。
k

kの感想・評価

4.0
サメ映画として鑑賞しました。
ノアの方舟が眠る謎の島に、ミスコン美女盛りだくさんの飛行機が墜落しちゃった!というお話。
パロディ映画好きにはたまらない作品。むしろ何故今まで自分が知らなかったのか疑問。信じられないぐらいの量のパロディが雑に盛り込まれています。受け付けない人にとっては唾棄すべき駄作かもしれませんが、映画やポップカルチャー、アメリカ好きにはオススメです。何より本作最大の魅力はマイケル・ジャクソンの出演ですね。エージェントMJとして主人公に指令を出す役割を担っています。
サメは最後の最後にデカデカと登場。いいところをかっさらっていきます。そういえばこの機長、『シャークトパス』にいましたねぇ…。
B級映画が見たくて鑑賞
本当に酷い笑
コメディ映画なのに笑えるシーンが無いことが笑える

本当にどうしてマイケルほどの人がこの作品に出演したのかが謎すぎる。ファンにメッセージくださいみたいな感じで騙されたのかな…笑
レンタルが無く、中古で500円で本作を買いましたが、500円で他の名作映画をレンタルするか、もう500円で遊んでた方がマシです。
どんな映画だったって説明するとそれ夢だろって感じになるこの魅力。
夢を観てるみたいな作品だった。
パロディ詰めまくって、ふざけまくってるのに、魅力だらけ。
好きです。
s

sの感想・評価

-
マイケルの亡くなった日に渋谷のタワレコでなぜかこのDVDを買い、なんでこれなんだよと突っ込まれまくったよい思い出。
>|