みんな〜やってるか!の作品情報・感想・評価

みんな〜やってるか!1994年製作の映画)

製作国:

上映時間:110分

ジャンル:

3.1

監督

脚本

出演者

『みんな〜やってるか!』に投稿された感想・評価

女にモテるために車を買ったり、金を手に入れるために強盗に走ったり、俳優を目指したり、透明人間になろうとしたりしていくお下劣コメディ映画
ゴーストバスターズ、ザ・フライ等のパロディも入り極め付け戸田奈…

>>続きを読む
Hisako

Hisakoの感想・評価

3.7
最初から最後までずっとボケ倒してて好き。
訳 戸田奈津子は一生笑える。

前3作の監督作とも明らかに違うテイスト。
それも北野武ではなく、ビートたけしとしての監督作と割り切った方がいいかもしれない。

朝男はカーセックスに憧れて車を購入もうまくいかない。
そこであれやこれ…

>>続きを読む
ふかい

ふかいの感想・評価

4.1

10年ぶりくらいに再見。
やはり殺し屋の展開くらいまでは超絶的な面白さ。「ソナチネ」というある種北の映画の完成系のような作品の後にこのナンセンスギャグ連発みたいなのをやりたかったのも痛いほど気持ちが…

>>続きを読む
映画というより
エロコントのオムニバスみたいな作品

当時はコンプラもポリコレもないが
お金はあったんだなと感じた

ボケ倒してて見てる側が全部突っ込むから笑ける

マンボーのくだりマジで笑った
ガダルカナルタカとダンカンめっちゃいい。3-4×10月も二人が良かった〜〜。

後半は親切に親分が突っ込んでるけど。

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.0
2011-06-11記。
北野武ではなく ビートたけし制作だから、これでいいのか?
おっぱい以外はテレビのドタバタと同じ。
バイク事故の影響?と、当時ちょっと心配した。
ivory

ivoryの感想・評価

3.0

「たけしの挑戦状」を映画化したような世界観でひたすら理不尽な展開とナンセンスなギャグ・ボケが昭和歌謡に乗せて繰り広げられる怪作
笑えるかと言われれば正直かなり厳しいものがあるし、誰かと一緒に見るのは…

>>続きを読む
mylife

mylifeの感想・評価

3.3

「みんな~やってるか!」を再鑑賞してみた。1994年の映画。もうほとんど覚えてはいなかったので、ほぼほぼ初めてのような感覚が新鮮過ぎる。

監督は北野武。いや、本作に限りビートたけし名義のようやけど…

>>続きを読む

中盤以降ヤクザが出てきてからは『大日本人』のほうが余程おもしろいと思うようなアレだが(大御所起用してお約束的なコントが退屈)、前半が北野武映画の構図と間でコントをするので緊張感があっておもしろい。ダ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事