シドニー・ホワイトと7人のオタクの作品情報・感想・評価・動画配信

『シドニー・ホワイトと7人のオタク』に投稿された感想・評価

毛糸
4.9

アマンダちゃんがきゃわいい!!!!
パーフェクト系の女の子
きゃわちい!!

ザ青春+オタクに優しい 
HAPPYアメリカ映画

もしかして最初に茂みで出会った
メガネオタクくんと結ばれるのかちら😳…

>>続きを読む
ゴ
3.7
思ってたより面白かった。

程よく白雪姫要素入れててすき。

主人公ってマイナスな面も含めて
愛されがちだけど、純度100のいい子で
それもまた最高によかった。

アマンダ・バインズかわいーーーっっ!!


カッパは金髪の白人だらけでなんかある種のカルト教みたい。。

USオタク。DTとか女性に慣れてないとかシャイとかゲーム映画に詳しいとか独特な話し方とかなんか色んなのをギュッとさせてる。

オタクと…

>>続きを読む
3.0

すっごく良かった😁
意地悪されてもやり返すじゃなく
跳ね除けていくのがいい♪♪

ブラを崇めるのは笑ったꉂ🤣𐤔

エンベレが
小人のねぼすけ役なのはすぐ分かった


犬、駄菓子、キョンシーが
大好き…

>>続きを読む
4.4
このレビューはネタバレを含みます

白雪姫(Snow White and Seven Dwarfs)に掛けてるのね。小人がオタクというのも面白かった。
それに多種多様性の尊重と、自分勝手に回していたずるい人を周りにも気付かせ、正しく自…

>>続きを読む
アマンダって健康的なかわいさが魅力
見ていて元気をもらえる

まゆげをブルーに仕上げたニュース見たばからだから幸せに過ごしてほしいな
なんかアメリカの大学ってたいへんそうやな 社交クラブには入りたくないな 今もこんなんあるんかな 
映画の内容はまあ何も考えずに観れる系ですわ
はる
3.4

マニフェストのジーク(Matt Long)目当てで見た。
若い!!!!
内容はティーン向けのTHEアメリカ映画という感じだった。イケメンと恋して権威主義な金髪碧眼白人から自由と権利を取り戻そうと奮闘…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

00s版白雪姫でトキメキ🥺
7人のヲタクはコビトといったところかしら……

シングルファーザーで育った主人公は、男子の扱いに慣れていると言うか……

イケてる男子でさえも普通にジョーク飛ばして話すも…

>>続きを読む
3.6

大学で母の誇が誇りにしていたカッパ寮に入るも、どこか違和感を覚えるシドニー。
誰でもない、自分とは何かを見つける2000年代ティーンムービー。

白雪姫をモチーフに、うるさい博識、ゲーマー野郎、無口…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事