プリティ・イン・ピンク 恋人たちの街角の作品情報・感想・評価・動画配信

『プリティ・イン・ピンク 恋人たちの街角』に投稿された感想・評価

80年代青春もの、好きだなぁ。
芯の強い、おしゃれでブレない女の子アンディ…優しくて明るいダッキーがいつも隣りにいるのに、やっぱりブレーン(アンドリュー•マッカーシー)にいっちゃうのね。あるある三角…

>>続きを読む
rage30
-
このレビューはネタバレを含みます

金持ちの男子に恋する女子高生の話。

主人公のアンディは、母親が家を出ていき、父親は無職だったりと、なかなか厳しい家庭環境に置かれています。
学校では金持ちの子供達にバカにされたりするものの、それで…

>>続きを読む
3.6
懐かしいの見つけた。
オープニングのザ・サイケデリック・ファーズがいいのよ。リチャード・バトラーの声が渋い。サントラも名盤!
でもサブタイトルがダサいね😬
絶対ダッキーのがいいやろ
告白しなかったのがわるいけどお洋服昔のかんじでかわいい
このレビューはネタバレを含みます

アンディは高校生で卒業を控えた女の子。
そんなアンディには幼馴染でお調子者のダッキーという男の子の親友がいた。
しかし、ダッキーはアンディに対してずっと恋心を抱えていた。
母親に蒸発されて、職も失っ…

>>続きを読む
3.6
初鑑賞
とにかく小物やファッションがお洒落で楽しい
この時代のこの手の作品
恋しくての逆バージョン
結末うすうす見えてくるけど見てしまう

ダッキーの口パクダンス良かったな

おしゃれ映画の定番として長年語られている作品
単に恋愛映画ではなく、主人公アンディの古着ミックスファッションやニューウェーブやポストパンク中心の音楽と80年代特有の色彩やインテリア、自分らしさを貫く…

>>続きを読む
445
3.0

今まで観る機会がなかったけど、雑誌などでおすすめされているオシャレ映画シリーズ

やっと観ました。ストーリーのほうは最初から期待してないのでヒロインのファッションやインテリアに注目して観ました。古着…

>>続きを読む
7
3.7

良い刺激をもらえました...!
ちょっと気分が落ち込んでたけど、お陰様でワクワクできた!
ティーンムービーでしか摂取できない何かがあるな。昔の気持ちを大切に生きていこ
おとんしっかりせえよ!!!!!…

>>続きを読む
marlle
3.9
内容一部覚えてないけど、当時高校生だった自分にとっては素敵な体験だった

あなたにおすすめの記事