プリティ・イン・ピンク/恋人たちの街角の作品情報・感想・評価

「プリティ・イン・ピンク/恋人たちの街角」に投稿された感想・評価

an

anの感想・評価

4.0
モリーがだんだん可愛くなるからすごい。KOREAスカジャンいい。イケてるとダサいがいまや反転してるねえ。
TICTACz

TICTACzの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

雰囲気はSome Kind of Wonderfulとほぼ一緒。ラスト〆は当然のキス。ハッピーエンドも分かってるはずなのに、楽しめちゃうんだよな〜不思議。細かい笑いどこが固められてるから強い。cardiovascular が一番笑った。ジョンヒューズ、実家のような安心感。ダッキー空元気からの(笑)そして若干ウディアレンぽい
ちょっと個性的な服装の女の子に山の手な男子が恋をして、山あり谷ありなラブストーリー。超爽やかなアンドリュー・マッカーシーと超イケてるちょいワルなジェームス・スペイダーと、主人公の服が可愛い!!古着が好きな女の子は特に見た方がいい〜全部がおしゃれでたまらん。
MiYA

MiYAの感想・評価

2.5
金持ちの御曹司と貧乏女子。ありふれたストーリーですが、「スクールカーストを超えた友情」というところでは「ブレックファスト・クラブ」に通ずるところがあり、ジョン・ヒューズらしいのです。

主人公のモリー・リングウォルドは相変わらず全然かわいいと思えないのですが、貧乏に負けない彼女の健気な姿は好感が持てます。
お洒落映画らしいけど、私的にはアンディとダッキーのファッションちょうど絶妙にダサいと思うし、むしろそれがいいんだと思う笑
私がこの映画の中に生きてたらどんな髪型にしてどんな服を着てどんな高校生活を送るだろうって考えながら観た
わたしも好きな人のことを思いながらプロムのドレス選びたいなー
映画自体はそんなハマらなかったけど最後のプロムでのダッキーがめちゃめちゃ良かったのでオールオッケー!
Penny

Pennyの感想・評価

3.5
やっぱプロムは永遠の憧れ。
そして自分の好きな服を着るのが1番!
舞凜

舞凜の感想・評価

2.5
服とかはザ80年代で映画を流してるだけでもオシャレ。
内容としてはあんまり入ってこなかった…!
EDA

EDAの感想・評価

4.0
今やアメリカ学園ものには欠かせない要素の一つ、プロム。いかにこの映画の影響が大きいか!
ダッキーが不憫。

金持ちの嫌な奴ステフの役が若かれし日のジェームズ・スペイダー!ドラマ『ブラックリスト』では禿げたオジサマの役なのに,この頃はフサフサ。首をかしげながら嫌味を言う演技は全く変わっていなかった。
えたそ

えたその感想・評価

4.0
ダッキーが最初、鬱陶しくてしょうがなかったけどもう最後大好きになった!!!いいやつかよ!!!!
ファッションも可愛すぎて80s満載で最高!!!!

まさかの泣いちゃいましたw
>|