幼馴染のダッキーしか勝たんだろ、本当にいい男すぎる。こんなに愛が大きくて、そして彼女が必要な時に現れて、そして彼女を愛しているからこそ幸せになって欲しいと他の男に行くのを後押しする。ダッキーのプロム…
>>続きを読むpoorな女の子とrichな男の子、そしてプロム。
このストーリーライン!
グレタ・ガーヴィグ監督の「レディバード」を観た時に思い出したのが、ジョン・ヒューズ手掛ける(監督は別)こちらの80s青春…
80年代のアメリカの青春映画の雰囲気好き〜。
携帯電話なんてまだない時代の、行き違いとかタイミングとかでうまくいったりいかなかったりのもどかしいの良い。今みたいに簡単に繋がらないから、オーソドック…
主人公のアンディ(モリー・リングウォルド)は貧しい家庭で育ちながらも、自分のスタイルと信念を持って生きる女の子。彼女の手作りファッション(特にラストのピンクのドレスは、個性と自己表現の象徴!)
「可…
何より80年代のカルチャーが最高すぎる!
アンディのプリティな着こなしも、イオナの個性的でハイセンスな着こなしも、今すぐ真似したくなる!
アンディのピンクの愛車(59年式のフォルクスワーゲン・カルマ…
恋をしちゃダメよ
悩みが多くなるだけ。
♡
♡
♡
ありきたりな恋愛映画かな。
ダッキー無理!ってしばらく思ってたけど、
好きな人の幸せを願える、
ちゃんといいやつだった🥹
アメリカ古着好きな人や8…
アンディの服装が創刊当時のOliveとか、手作り特集とかしてたあたりのCUTiEみたいなわけ
ボーイズクラブに対して、強制参加者になっちゃう男の子が、個人的とはいえ、ここまで鮮やかに闘った映画って…