プリティ・イン・ピンク 恋人たちの街角の作品情報・感想・評価・動画配信

『プリティ・イン・ピンク 恋人たちの街角』に投稿された感想・評価

ファッションと音楽がド派手でポップで流石80年代アメリカって雰囲気の作品。古いとも感じるけど今見ると新鮮でそれぞれの個性が濃く思えて羨ましい。
友達のダッキーがとにかく最高!個人的に仲野太賀さんに見…

>>続きを読む

木曜日の午後3時、お風呂洗ったあとリビングにてソファに座って鑑賞

普通の女子高生と大富豪の御曹司との身分違いの恋を描く青春ラブストーリー
失業中の父親と暮らす女子高生・アンディは、貧しいけれどおし…

>>続きを読む
どんなに好きな人でも、これは舐めてるわと感じたらその場でストレートに吹っかけるってのは大事にしたい。
coeurcrepe

coeurcrepeの感想・評価

3.5

高校生の頃どハマりして何度も見返していた。上流階級と貧民の格差恋愛を題材にしていて問題意識も高いがポップでセンス良い映画になっている。終始モリーリングウォルドの魅力が炸裂していて当時リングレッツブー…

>>続きを読む
orin

orinの感想・評価

3.6
otisカニエの曲で聴いたことあったけど、踊るシーンよかった この時代のラブコメすき
ぱる

ぱるの感想・評価

3.5


今で言うキラキラ映画なのに、なぜか大好きなブラッドパック映画。

アンディが当時のアメリカでのどう言う立ち位置だったのか、当時を生きてないしアメリカ人でも無いのでピンとこねぇ…!
彼女のファッショ…

>>続きを読む
嫌な道明寺みたいな奴の、表情、髪型、服装、立ち振る舞い、全て最高。
mam

mamの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

ダッキーのが断然よいのに!
(ハーパー・ボーイズ思い出すコミカルさで好きすぎる♡)

庶民の娘アンディは結局金持ち坊ちゃんを選ぶのか...ちぇっ。

ピンクづくめのアンディも可愛いけれど、THE 8…

>>続きを読む
PANDAKO

PANDAKOの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

80年代のおしゃれが詰まってる。
当時の憧れがいっぱい観れて満足。
ファッション、インテリア、車どれも可愛い。
アンディもだけどダッキーのファッションもおしゃれ。
レコードジャケットがディスプレイさ…

>>続きを読む
木

木の感想・評価

3.7
昨日からアンドリューに恋しすぎてストーリーが頭に入ってこない。

それにしてもダッキーいいやつすぎる
>|

あなたにおすすめの記事