エイリアン∞インフィニティの作品情報・感想・評価・動画配信

『エイリアン∞インフィニティ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

始まって、ちょっとしたら「エイリアンの全身」が登場。
その瞬間、ワクワク感が半減。
( ˙꒳​˙ ).。oO(エイリアンってこんなやつなんだ…ふーん)

んで、キャスト紹介が流れ、本格的に本編開始…

>>続きを読む
X

Xの感想・評価

3.0
かつて炭鉱ではカナリアを飼った。カナリアは、わずかな有毒ガスでも命を落とすからだ。つまり‥ 彼は炭鉱のカナリアだ。きっとものすごく怖がりなのだろう。
CGも、画質も、演技も全てが安っぽい。エイリアンの見た目は量産型エヴァのようで、悪くはないが、まあ、エイリアンではない。
Jet

Jetの感想・評価

2.9

少しばかりスローテンポでダルさはあるが2006年の作品ならまあまあ頑張っている部類に入る作品。モンスター映画というよりは同年代のゾンビ映画の雰囲気に近い。悪くはないけどメジャータイトルか、それに近い…

>>続きを読む
Amaya

Amayaの感想・評価

1.7
俳優にせよ小道具にせよCGにせよ展開性にせよ諸々
何とか頑張ろうとしてるのが余計に低予算感を引き立ててる
つうか取捨選択して作ったらもうちょいマシだったと思う
hoka

hokaの感想・評価

2.0

邦題詐欺の一種ではあるが、開始5分であの有名な作品のsequelではないことを理解し、世界観を把握した後は、B級映画として其れなりに観れる。
DVDジャケットのモンスターの造形の切り取り方は秀逸だと…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.0

古の時代から邪悪な者どもを退治してきたアレックスをリーダーとする謎のチーム「ガーディアンズ」入り江の小さな町にモンスターが出現したという指令を受けた彼らは、首謀者でありかつての仲間だった超心理学者ス…

>>続きを読む

エイリアンは出ないけどクリーチャーは
よく画面に出てくる映画。

パッケージのクリーチャーは
カルトハゲが異世界から召喚したので
エイリアンではありませんし、
何なら傷口から感染して増殖します。

>>続きを読む
釈迦

釈迦の感想・評価

-


この映画を観た8人とは運命を感じるから
一緒にお茶したい。

舞台はちゃんと地球。

冒頭シーン。。
エイリアンが出そうな雰囲気の中、、、

主人公が言い放つ。
「なーんだ、ただの吸血鬼か」

あ、もう吸血鬼じゃ物足りない世界なのね!!!吸血鬼、秒殺。吸血鬼の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事