ラスト・チャンスをあなたにの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラスト・チャンスをあなたに』に投稿された感想・評価

内

内の感想・評価

3.2
アンディ・ガルシア可愛いの一言。
時折、若き日のアル・パチーノに見えた。
るい

るいの感想・評価

3.5
事前にそれに繋がるエピソードでもあれば別だが、ラストのあの展開にモヤっとした。
sora

soraの感想・評価

-
ダフ屋であるアンディガルシアと、料理人を目指す恋人のアンディマクドウェルのお話。原題が素晴らしい。見終わった後、あぁチケットってそういう意味か!と。2人で料理を作るシーンがほんっとに最高✨
犬

犬の感想・評価

3.0

栄光

ダフ屋のゲリーのラストチャンスは、ローマ法王のアメリカ訪問
その一大イベントて一儲けして、彼女との関係修復を図るが……

散歩

ゾッコンですね
ロマンスありのコメディドラマです

お金
い…

>>続きを読む
LaserCats

LaserCatsの感想・評価

3.6
崖っぷちのダフ屋の主人公が、彼女を取り戻そうとするロマコメ。
アンディ・ガルシアがかっこいいという事くらいしか特に感想はありませんが、階段のシーンの演出は好きでした。手前の犬とボールがいい。
yukko

yukkoの感想・評価

3.9

ガルシアに逢いたくて💖

あぁ~ん💕このガルシア若くてカッッッコイイ😍❗❗ファッションもチャラさもタイプだぁぁぁ😆👍
ストーリーがコテコテのアメリカ映画?いーのいーの!ガルシアがステキだから😘
ジャ…

>>続きを読む
AYA

AYAの感想・評価

4.2
私も裏チケット売り人とは続かないと思うな〜やっぱりちゃんとした職に就いてほしいよね。色んな人にアドバイス聞いて回るシーン好き。ベニーの最後に驚いた。最後は成功して素敵な終わり方でした。
BoaS

BoaSの感想・評価

3.0

色々と人生紆余曲折してきた男性が一気にラストチャンスをモノにする作品。
アンディマクダウェルが好きで観たが、まずまずの佳作。
泣けはしないかなと。
人は生きていれば一生に一度は幸運が巡ってくるもの。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事