ストンプ・ザ・ヤード2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ストンプ・ザ・ヤード2』に投稿された感想・評価

前作が頭ぶん殴られたくらいの衝撃でカッコ良かったのに…
愛ゆえの酷評

まずダンスシーンがとにかく見づらい
2秒ごとにドアップ、ステージ(カメラ高速パン)、客席(上下バウンド)とカット割りしててラス…

>>続きを読む
tych

tychの感想・評価

3.5

STOMP THE YARD 2:HOME COMMING 2010年 88分。大学生のチャンス(コリンズ・ペニー)は、ダンスチーム「テータ」に属する。彼の恋とトラブルと親からの愛 そしてダンス。ク…

>>続きを読む
socz64

socz64の感想・評価

2.6

驚くほどストーリーが1と似ていて
特に新しいものも驚きも無い(失礼w)

なので1に感動した人は見なくても…
ただ感動したあんなダンスを
もう一回見たいと思う人の期待は裏切らないかと。

(そう思う…

>>続きを読む
KAIMAR

KAIMARの感想・評価

3.5

1を見た後ならやや物足りなさ、キャストに多少不満も有るけど、ダンスは本物。ストンプってより、ダンス!! 何で黒人の体のバネってあんなしなやかで凄いんやろう~ 内容的にはダンス+大学生活+友情、恋愛、…

>>続きを読む
テータ(蛇)VSガンマ(狼)なのは前作と変わらずだけれど キャストが一新。大学を卒業したDJの登場は嬉しかった。話の流れが前作と ほぼ同じで新鮮味に欠ける。1の方が断然良かった。

169
ayouk

ayoukの感想・評価

2.8
DJが出てきたのは嬉しかったけど、1の続きが見たかったから踊らなければ意味なーい!

ストンプのレベルアップを期待しすぎた。
前作は観ててグッとくるものがあったけど、今作は内容が薄っぺらくて、退屈。
natsuho

natsuhoの感想・評価

1.0
1が面白かっただけに、残念でした。
1を頑張って続けてしまったからこうなってしまったんですかね、?
1だけにしとけばよかったのにという感じです。
だいき

だいきの感想・評価

3.5
めっちゃ前に見たから内容あんま覚えてないけど、1の方が良かった気が。
ヒップホップ好きにはオススメ。
KS

KSの感想・評価

2.9
ストンプ・ザ・ヤードの続編。


マーチングバンドとヒップホップが音的にも文化的にもつながってるんだなぁと思った。
>|

あなたにおすすめの記事