ムーン・オブ・ザ・デッドの作品情報・感想・評価

ムーン・オブ・ザ・デッド2008年製作の映画)

SEVENTH MOON

製作国:

上映時間:87分

ジャンル:

1.9

『ムーン・オブ・ザ・デッド』に投稿された感想・評価

爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.2

新婚旅行で夫の故郷である中国へ来たユルとメリッサ。夜、夫の実家に向かう途中ガイドのピンは道に迷った為近くの村に道を訪ねに向かい帰ってこなくなってしまう。ピンを探しに向かったユルとメリッサだが辺りの不…

>>続きを読む

姿がはっきり見えない餓鬼達の挙動が怖い映画



『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』のエドゥアルド・サンチェス監督作品

今作も変わらず見ずらいw
ズームでのシーンばっかりで、全体像見せてくれないし…

>>続きを読む
出てくるのは、ゾンビというよりかは白塗りクリーチャー。終始画面暗いし、カメラぶれぶれだし、観る気失せるぜ

ゲッカビジン(月下美人、学名: Epiphyllum oxypetalum、英名: Dutchmans pipe cactus、A Queen of the Night。)とはメキシコの熱帯雨林地帯…

>>続きを読む
俗に言う糞映画ですね

ブレアウィッチプロジェクトの監督作品らしいが


まあこの監督は地球外生命体捕獲とか夜の森の中が好きなんでしょうね。

みてるうちに気が遠くなってきたのは残虐描写があったからでも怖いストーリーなせいでもなく、正直なところつまらなすぎるからでした。

映像は見づらく話は面白くなく低刺激。
ちなみに私は20分過ぎたあたり…

>>続きを読む
エイミースマートもよく出演オーケー出したなってくらい酷い映画だった!
もくま

もくまの感想・評価

1.2
終始画面が暗く、更にテンポも悪い。
もっと襲われてうわわわって感じが欲しいのに特にそんなシーンも無い。

ゾンビ系の映画で画面を暗くしたりボカしたりするのはよくあるが最後までそれを貫き通して見にくい作品であった。
物語が進むにつれもう少し見やすくしてもよかったのではないだろうか。

全体的に見所と言える…

>>続きを読む
まる

まるの感想・評価

1.4
家でみるには無理があった!
画面が暗くて何してるの?状態(T△T)
悲鳴や息づかいが聞こえてくるのでもう想像で。笑

生け贄1人と言ってた割には何人も襲ってますが…なぜ?
>|

あなたにおすすめの記事