ヒース・レジャーの恋のからさわぎの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • ヒース・レジャーの魅力たっぷりでイケメンでかっこいい
  • 相手に自分の心、弱みを見せないように、嫌われようとすることで心の盾を作ってるところは共感できる
  • 青春ラブストーリーであり、王道だけど好き
  • 音楽も好きで、青春映画レベル高め
  • 姉妹2人とも可愛らしいくて魅力的で、一人一人のキャラが個性的で飽きない
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ヒース・レジャーの恋のからさわぎ』に投稿された感想・評価

maru
3.9
ひさしぶりにラブコメみたのでずっとたのしかった CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU のシーン最高 
4.1

いいなーこのレトロなラブコメ〜〜
メイン関係ないけど、しょっぱなのバイクで草原にぶっ飛んだシーンで声でた(笑)
キャラ変しすぎて途中びっくりしたけど
イケメンすぎたな、ヒースレジャー♡
はじまりから…

>>続きを読む
4.0
ベッタベタで展開も読めるがこれが見たい気分だった

タイトルは英題の方がいい

すごく有名な作品なのでずっと見たかったので見れて嬉しい。
英語タイトルがなんでそれなんだろうって思ってたけど、ラストのシーンで理解したし、それ以上に素敵だった。

男の子が騙していたがそれも最後はギ…

>>続きを読む
4.1

こういうハイスクールの青春ラブコメものだとアメリカの右に出る者はいないねぇ〜

ヒースロジャーのファンではないけど、あんな風にCan't take my eyes off you歌われたら、どっキュ…

>>続きを読む
じぃ
4.5
王道恋愛最高。

どこを切り取っても羨ましい。

I love you baby
ン
4.2
もうホントこういう映画大好き
絶対この映画は原題の方が良い
ビアンカが阪急電車って書いてある服着てて笑った
3.8
ヒース・レジャーかっこいい。
ヒース・レジャーのCan't Take My Eyes Off Youが良すぎた。
やっぱりこういう90年代の作品の雰囲気好き😆
ヒースイケメンすぎる🥹🩷
42
-

ヒースレジャーかっけぇ〜〜〜
夜中なのに声出して笑った。危なっかしくておもしろい男でぇすき(大好き)だ。笑う時口角が綺麗にキュッと上がるのがかわいいね。あんな完璧な「君の瞳に恋してる」歌われたらひっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事