レ・ミゼラブルに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『レ・ミゼラブル』に投稿された感想・評価

他の歌唱力がえぐいためにラッセルクロウに対して、おっよしよし、頑張って声出して歌ってるな(ニッコリ)という謎の音楽教師の気持ちが芽生える映画 
4.0
何度観ても圧倒される。臨場感と彼らの想いがひしひしと伝わってくる。
4.0
みんな歌唱力えぐすぎる…この映画はミュージカルの映画化において模範解答だと思う。それに加えて演技力もすごいので感情を動かされる映画だった。
3.8
10年ほど前に視聴。
長くて人生で初めて映画館で倒れるかと思った。
美しくて忠実な実写化。
4.0

聞き齧り程度の知識を
身につけ改めて鑑賞
それだけでグッとレミゼの世界に
入ることができました

一人一人の感情とか何を大事にして
どう生きてきたのかとか伝えたいことが
たくさんあったんだなぁて思う…

>>続きを読む

そりゃそうだろという感じだが、想像していた倍はミュージカルしてた。
セリフの9割5分くらいは、歌もしくはメロディをつけて喋るような形で、ここまでしなくてもいいのではとミュージカルを普段みない私は感じ…

>>続きを読む
みく
3.5
ミュージカル映画難しくてあまり見ないけど、この作品は見やすかった。
4.0
評価が分かれる映画。

98年版の方が好きだが、ラストはこっちの方が良い。

Blu-ray
骨太でシンプル。ドラマティックなミュージカル作品。
原作は子どもの頃読んだ記憶があったが、こんなんだったっけ?
ヒュー・ジャックマンやアン・ハサウェイの演技はさすがのひと言。役に込め…

>>続きを読む
3.8
これが180年前に作られた物語なのがすごいと思った。
ミュージカル映画は初めてだったので、まだ無知すぎてあまりわからなかった

あなたにおすすめの記事

似ている作品