レ・ミゼラブルの作品情報・感想・評価

「レ・ミゼラブル」に投稿された感想・評価

個人的にはミュージカル版は舞台の方が良いなって思ったタイプで、映画としてはこちらの歌わないバージョンの方がオススメですw
キャスト豪華だよ!
2018.4.30
ヒュー様のミュージカル版とは違ってこちらは全然歌わない。でも中だるみせずにサクサク話が進むのでみやすかった。
この時からリーアムパパの娘愛炸裂で安定してるなーって思ってしまった。
shiori

shioriの感想・評価

2.8
みんないい顔してる。男の人はかっこよくて味があるし、女性陣も美しい。ジャベールがほんとにしつこくて苛々しちゃったけど、ラストシーンで一気にジャベールの味方になっちゃうよ。助けなくてよかったの?娘たちのところに戻るの?どんな遺書(?)だったか知らないけど、ジャンバルジャンが殺したと思われない?ちょっと納得のいかないラストシーンでした。
ジャベールの剣のような眼光に気圧される。

正義と正義の交錯。…
見終わったあとしばらく立てなかった。
yurt

yurtの感想・評価

3.3
追伸 ミュージカル版と間違えてこっち観ちゃった人多いですね!?笑



レ・ミゼラブルに新旧あることに気付かずこちらを視聴。

これはこれで悪くなかったのでミュージカル版(?)も観ようと思います。
前半は子供の頃読んだダイジェスト版のようでワクワクと楽しめるが、二人の対比を際立たせるために書き換えられた後半が酷い。二人の若者は類型的な短慮だし、ガヴローシュは涙係のツマ、学生たちには顔がなく、テナルディエ、エポニーヌが出ない!ジェフリー・ラッシュの芝居が素晴らしいだけに勿体ない!そもそも巴里が巴里に見えない。リーアム・ニーソンが娘のため戦うパパを初めて演じた作品?
見応えはあったけど、自分がジャベールに対するどうしようもない苛立ちをずっと抱えながら最初から最後まで見るのきつかった!

優しさを知らない人には、自分が優しさを教えてあげるっていう姿勢が響いた


本当にこういう感情移入しちゃう映画は途中でキツくてやめようかなって2回くらい思っちゃうけど最後は見てよかったなと思えました😿
この作品を観て、その後シャイン、そしてパイレーツオブカリビアンを観て、ジェフリーの演技力の凄さを体験して欲しいですね....私は、やさしい本泥棒で演じる、優しいジェフリーが好きですね....
ミュージカル版と間違えて観たけど普通に面白かった最初に出てきた司教がせいじんすぎる。
kaicho

kaichoの感想・評価

3.4
ストーリーを追って行く感じで楽しめたが、ミュージカルの方が感情を感じる事ができると感じた。ラストも……
>|