レ・ミゼラブルの作品情報・感想・評価

レ・ミゼラブル2012年製作の映画)

LES MISERABLES

上映日:2012年12月21日

製作国:

上映時間:158分

ジャンル:

4.0

「レ・ミゼラブル」に投稿された感想・評価

ぴこ

ぴこの感想・評価

3.2
ミュージカル好きなら観なきゃと思って鑑賞。壮大さと歌は最高。しかし私には難しすぎた。
mai

maiの感想・評価

5.0
on my own からバリケードが完全崩壊するあたりまでボロ泣き
エポニーヌはなんであんなに健気?一途?な子に育ったんだろうか…状況は違うけど、『万引き家族』では虐待を受けた子供は他人を心配するなど優しい性格にはならないと言っていた。愛の力はそれほど大きいのだろうか
ジャベールはなぜ死んだのか、なぜジャベールはジャン・バルジャンに執着していたのか。何かで執着しすぎるキャラクターを見たぞ…なんだっけ…思い出した!スネイプ先生だ!
マリウスはお金持ちのお坊ちゃん感があった
ひたすら美しいアン・ハサウェイ
天使の歌声コゼット
michinori

michinoriの感想・評価

4.0
苦しみ、憎しみ、正義、自由、希望、改革…人間が直面する、してきた事柄が、上手く描かれてます…
全体的に苦しく、辛く、悲しい場面が多いが、希望、愛、自由に満ちた場面も多く、好印象‼︎
長尺だけど、それぞれの時代のストーリーもしっかりしていて、ミュージカル映画としても間違い無しの大作です‼︎
震える感じで、鑑賞終了‼︎🎞
ヒュー演じるジャン・ヴァルジャンの生涯を描くミュージカル映画で、
後半からフランス革命に絡んだ内容になっている。
出演者全員が、予めとった歌にのせて演技したのではなく、生歌で
演技していて、圧巻だった。

ほとんどが歌によるセリフになっていて、これこそミュージカル映画といえる。
映画館で見なかったことを後悔している自分がいる。
合唱曲がめっちゃいい。。映像もめっちゃいいけど普通のセリフまで歌なのがどうしてもあかんかった。ただ歌がめっちゃ良い
たけの

たけのの感想・評価

4.0
どこまでも報われないけど、何度も観てしまう
ラッセルクロウの声が本当に良い
総称して、思ったほどでもなかったなと。

心動かされる気まんまんで観すぎたのかな。

愛を描いたのはわかるけど、なんでそんな風になるんだよ、ってところが多くて感情移入がイマイチできなかった。

良い映画だとは思うけど、今の自分にはハマらなかったみたい。
airin

airinの感想・評価

4.8
全ミュージカルなの知らなくて最初慣れるのに時間かかったけど、映画が終わった後思わず拍手したくなる。民衆の歌のためだけにでも観ていい。はー良かった。またオリバーツイストが観たくなった。
歌の迫力がすごい。
豪華なキャストだな。
勢いと迫力がすごい。
自分が飲み込まれそうな感じ。
映像が綺麗。
sally

sallyの感想・評価

3.4
名作。歌が泣かせる〜。みんな歌上手い。歌に引き込まれて長いと思わなかった!
>|