レ・ミゼラブルの作品情報・感想・評価

上映館(1館)

レ・ミゼラブル2012年製作の映画)

LES MISERABLES

上映日:2012年12月21日

製作国:

上映時間:158分

ジャンル:

あらすじ

「レ・ミゼラブル」に投稿された感想・評価

サエ

サエの感想・評価

-
皆が皆可哀想 終始汚く暗く重く見るの辛い
パン1つの罪で義娘と追われ続けるバルジャン
務所生まれの正義感強すぎる警部
体売り骨ばって娘残し死ぬ母
バカ親に育てられるも想い人の手紙破かず渡す女の子
義親に虐められ実父が終われ身のコゼット

映画自体長く難しいのに歌詞リズム覚えミュージカルにした役者達の努力に感服!
血の涙の仏革命🇫🇷正に映画
音楽の授業でみましたが、
予想と全く違いました、
歴史ある物語や音楽。
そして舞台裏の秘話も含めてみると
より深く楽しめると思います
なつみ

なつみの感想・評価

4.3
終始とても苦しかった😭

キャスト豪華!やっぱりアマンダの歌声は美しい!!
映画館で見たい!
bluewhite

bluewhiteの感想・評価

3.7
映画館でちゃんと見たかったし、更に原作めっちゃ好きなら小説の人物が実際にエモく歌っていてテンションあがったんだろうな。結構歌だったので三時間きつかったかも
MiMi

MiMiの感想・評価

5.0
自分が小学高学年ぐらいのときに映画館で見ました。
幼きながらも内容を頑張って理解しようと字幕を追ってって、最後のシーンでは涙が止まりませんでした。
こんな美しい映画を見たことがなかったので衝撃でした。
その衝撃から数年が経った今、もう一度見返してみると、幼き自分が分からなかったとこが分かるようになってて嬉しかったし、改めてヒュージャックマンの演技に虜になりました。最後のシーンではいつ見ても泣いてしまいます。
何年経っても素晴らしい作品として残されていく作品だなぁと思ったし、その作品を映画館で見れたことが誇りです。笑
1本の映画でこんなに泣くことになるとは
ティッシュ必須の映画
rina

rinaの感想・評価

4.3
ミュージカル映画そこまで見ないからこれ見た時すげえ感動した、なんかこの感情を表す日本語ないって感じだった、ミュージカルに興味もつ映画の1つになった、見てて痛々しい場面沢山あるけど泣ける明るい気持ちにはならんけど
こうし

こうしの感想・評価

4.0
だいぶ前に見ましたが、シンデレラマンのラッセルクロウに惹かれて、ラッセルクロウに注目しながら見た記憶があります。
もちろんめちゃくちゃ良かったです。
『心が叫びたがってるんだ』からの、これ。
ミュージカルは敬遠しがちだったけど、ここまで作りこまれると流石にね。
歌が好きで何度も聞きました。
ただずーーーーーっと歌っているのですこし、きつくなる時があります。
>|