ロンドンゾンビ紀行のネタバレレビュー・内容・結末

『ロンドンゾンビ紀行』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ゾンビ×ジジイ×ガンアクション

老人ホームに入居しているジジイババア達とゾンビが戦う、その設定だけでもう面白い。

出てくるゾンビは昔ながらののろのろ歩行ゾンビ。
これだけおっそいのにロンドンが壊…

>>続きを読む

お気に入りゾンビ映画がまた増えた🧟‍♂
若者たちのおバカっぷりも
老人たちの血の気の多さも最高✨

オープニング超カッコいい🎶

頭に鉄板入ってる地味な伏線回収も好き

じいちゃんもばあちゃんも
め…

>>続きを読む

コメディゾンビ映画ですが、おじいちゃんたちが皆チャーミング。ストーリーも中々良くて、結構グロイシーンはありますが、グロイの大丈夫ならゾンビ映画初心者でも楽しめる作品。大昔の墓を掘り返してしまったこと…

>>続きを読む
前半、特に銀行強盗シーンの間延びがキツい。
でも老人とゾンビの追いかけっこ、銃火器をぶっ放す老人が見れたので充分元取れる。最高。

2024年8本目

育ての親である祖父が入居している老人ホームが不況のため閉鎖することになってしまい、それを阻止するお金を用意するために銀行強盗で大金を手に入れようとした兄弟、そんな中街ではゾンビの…

>>続きを読む

元のタイトルがコックニーvsゾンビ
東部で発生したアウトブレイクだから?

音楽が良い。


吸血鬼だと言っている老人に「時代遅れな!あれはゾンビだろうが!」というところで「あ、そうか」と思ってしま…

>>続きを読む

何か一本サクッと見たい時に視聴。

ゾンビの登場は早いが話の本筋への導入はやや重ため。
但し、銀行強盗後はゾンビとの対峙と退治であとはノンストップ。
おじいちゃんの活躍もさることながら各キャラがそれ…

>>続きを読む

コメディ系ゾンビ映画優良作品!!!

有名な老人とゾンビの超ロースピード勝負などクスっとできるシーンが良い。

1時間半という手軽さと、くど過ぎないヒューマンドラマ性が丁度良いバランス(≧∇≦)b

>>続きを読む

祖父の運営する老人ホームの取り壊しを防ぐために銀行強盗に及ぶ兄弟。
ところが街ではゾンビ騒ぎが起こり強盗のために所持していた武器やらを使ってゾンビ対峙しながら老人ホームへ向かう一向。
老人ホームでゾ…

>>続きを読む

加点方式

良いところ
老人が銃でゾンビを倒す。
おじいちゃんが強い。
じいちゃんが最後まで生き残る。
ヒロインがふたりともかわいい

だめなところ
老人がゾンビを倒す、がやりたいことだと思うが、そ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事