マメシバ一郎 3Dの作品情報・感想・評価・動画配信

『マメシバ一郎 3D』に投稿された感想・評価

Aの極み

Aの極みの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

心に沁みる優しいわんこの映画かと思って観たら(佐藤二朗の時点でそんなわけがない)子供部屋おじさんが自分と重なりすぎてある意味心に沁みた...。子供部屋おじさんは自分のこと見つめ直して一歩踏み出してた…

>>続きを読む
chamama

chamamaの感想・評価

3.2
マメシバ一郎が可愛すぎる。映画の内容が濃いとは思えなかったが、一郎が可愛いのと佐藤二朗さんが好きなのでまたこのシリーズを観てみたい。

ドラマ版を一話観たぐらいで鑑賞
ストーリーはたいしたことはないけど、とりあえず可愛い犬観たかったのと佐藤二朗も観れて不満はない
調べたら監督はなぜかエロか動物の作品をやたら撮っていて、そこ両立できる…

>>続きを読む

《犬の散歩あるある🐶》
〝あーら可愛いワンちゃん、こんにちは。お幾つですか?〟〝37歳です〟〝あらやだ、ワンちゃんですよ〟〝知っててわざとです〟〝柴ですよね。お名前は?〟〝名乗るほどではありません〟…

>>続きを読む
マメシバ可愛い映画。
ニートが世の中に向き合う第2弾。
短くなった分、前作より一郎の出番比率が増えて良し。

二朗がくしゃくしゃになるシーン好き。
tosyam

tosyamの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

シリーズを2からみはじめる癖でコレ。最短尺だし。めまいしそうな絵作りは3d仕様だからか。トラサンでいえば犬はサクラ。あの映画が妹離れ兄離れが永遠のテーマで毎回いたいたしくそれを努力していたが犬離れ飼…

>>続きを読む
Asano

Asanoの感想・評価

2.9
マメシバの一郎がとにかく可愛い、芝二郎の佐藤二郎がとにかくキモい(褒めてます‼︎)。今は引きこもっても動画で稼げるかなとも思わせて…ただもう少し展開が欲しかったですね。
えり子

えり子の感想・評価

3.2
マメシバが可愛かった。
いじけた二郎さんもよかったわ。
いいコンビです。
カオリ

カオリの感想・評価

3.4
3Dだったのかよ!?
一郎が飛び出してたの?

ドラマ版未見で気軽にコメディなのかなと思って見てみたら…まぁ泣いてしまいましたとも。

一郎の天使っぷり。そして二郎さんの役者っぷり。相性バッチリ。

今のところ、幼獣マメシバのシリーズでこちらが一番好き。
(ドラマは除きます)映画の中で。
このイチロウシリーズは幼獣マメシバからの派生だよね?続編の映画だよね?

犬チューバーで稼ごうとするじろうち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事