スモーキンエース2の作品情報・感想・評価・動画配信

「スモーキンエース2」に投稿された感想・評価

2011年鑑賞

『1』と一緒にレンタル。続けて鑑賞。

『1』の前日譚というか、前の時期のお話なんだね。
そしてこの作品はある意味、『1』にも出てきた「殺し屋:スート」のスピンオフみたいな映画だと感じたよ。

『スナッチ』でも良かった、ヴィニー・ジョーンズがまたいい感じだった。

これも『1』に出てきたトレモア達は、前作は兄弟だったけど、今作では「トレモア一家」で出てきたw
その娘が可愛かったな。
それとトレモア達と一緒に居る殺し屋の女もお色気担当で素晴らしかった。

これも『1』と同じなんだけど、結構面白いです。
無難というかね。何かエラそうで申し訳ないけどw
ろっち

ろっちの感想・評価

3.7
暗殺者オールスターの話。
暗殺のターゲットは引退間際のFBI情報分析官ウォルター・ウィード。国家機密レベルの情報は扱っておらず、暗殺のターゲットになる理由は不明。複数の腕利き暗殺者が、多額の賞金を求め狙う。……ってあらすじ。
面白かった。前作同様にラストには裏の裏があり、会話にヒントあり、外では壮絶な銃撃と殺し合いあり、ゴチャついてるが楽しめる。前作の方がキャラが立ってる感じはするが、個性的な面々で楽しめました。予想の範囲に収まる裏の裏でした。
まぁ多くは語るまい(笑)
YusukeOse

YusukeOseの感想・評価

4.0
1と同様に面白かったです。

今回も殺し屋、銃撃戦あります。

普通に楽しめます。

殺し屋×FBI

3とかでてほしいですね。
純平

純平の感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

前作よりも敵味方分かりやすかったけど、もうちょっと敵キャラに活躍シーンがあっても良いんじゃないかと思うなー。
まこと

まことの感想・評価

3.1
殺しのワールドシリーズここに開幕!!

殺し屋陣営と護衛陣営との二極描写が前作よりわかりやすいため自ずとストーリーの理解もしやすい

てかこれって殺し屋たちがターゲットを狙う挑戦権を得るためにバトルロイヤル方式で攻防してるだけじゃないんか!?笑
一言でいうと前作の方が全体的に良かったように思いました。

ストーリーもアクションもキャラクターも前作の方が良い意味でぶっ飛んでいて良かったですね。

今回一番思ったのは暗殺者達またたくさん出てきますが、どのキャラも微妙笑
ぱっとしなかった。実は1もそんなに覚えてないんですけど笑
1あの刑事?さんも良かったような気がします。アクションも特に印象に残ることもなく、これまた前作のホテルで撃ち合うシーンの方が印象的だったという始末笑
2で失敗するというジンクスを見事に受け継いだような感じで、とても残念でした。結構期待していたのに…。

 ということで、書くこともそんなにないのでこれくらいにしとこう笑
ホントに微妙だったんで、観たのにそんなに覚えてないという笑
mz5150

mz5150の感想・評価

2.9
一応続編で前日譚になる。がトランプや前作の登場人物への言及前作に登場する生き残りなど楽しめる要素はあるが関連性は薄い。前作の豪華な配役と比べると飛車角落ち感が否めない。

前作の暗殺者の祭典な素晴らしい銃撃戦を比べてもスタイリッシュに描いたのに銃撃戦の見劣りが目立つ。役者の力量の差が映画の評価に直結してる。独特の美意識に固められたジェントルなヴィニージョーンズが見れたのが救い。ワンショットワンキルは不滅である。
宮内さん目当てでスモーキン・エース2見た(1見てません)。
若くて、そしてかわいいお声でとっても良かった!!人に注意するときの声の凄みはご健在でした!
最初なにやってるか分からなかったけど、見ていくとどんでん返しがあって、更にどんでん返し返ししてました。裏の犯人だと思ったんだけどなー。
soe

soeの感想・評価

1.0
1作目が思いのほか当たって調子乗って作った続編がコケる良い例
これを観るぐらいなら1作目を2回観ましょうね
監督も替わって、雰囲気だけの続きもの。3も無さそうだし、まーいっかな。
>|