ザ・アウトローの作品情報・感想・評価・動画配信

「ザ・アウトロー」に投稿された感想・評価

読めない展開と迫力のある銃撃戦がよかった。
最後ニックと家族がどうなったかわからないままだったのが気になる。
Sinamon

Sinamonの感想・評価

3.5
舞台は48分に1回、銀行強盗が発生する=世界屈指の犯罪都市・ロサンゼルス。
多発する銀行強盗に立ち向かう LA のワイルド刑事達を率いるニック(ジェラルド・バトラー)は、<伝説の強盗>メリーメン一味が企てる 3000 万ドル強盗の巨大銀行強盗計画情報にたどり着く。綿密な計画を練りこむメリーメン一味と、その動向を次第に追いつめるニックたちの行きつく先とはと言うストーリーです。

警察👮と巨額の現金強奪を企てる犯罪組織の壮絶なバトルを描いたクライムアクション映画です。

銀行強奪の場面は練りに練られた知的なトリックで、ドキドキして面白かったです。

銃撃戦🔫の凄まじさは圧倒的だし、マシンガンや銃🔫の撃ち方とか、リロードの仕方がとてもカッコ良く迫力満点💯でした。

途中で少しテンポが悪い感じがありつつラストに向けて面白くなっていく映画でした。

ただ140分はちょっと長すぎる感じがしました。
ジェラルド・バトラー演じる主人公の家庭事情は要らなかったんじゃないのかなと思いました。
ストーリーにあまり関係ないので、カットしてもう少し時間を短くしたら、中だるみしなかったのではと個人的に思ってしまいました。

ラストのどんでん返しはとても良かったです😲‼️

このレビューはネタバレを含みます

伏線を張っているといえば聞こえがいいが、ただ単に前置きが長く、その割に話が進まない。
カイザー・ソゼ要素が後付すぎて、面白くないどんでん返しになってる。
邦題がクソ。
kanji

kanjiの感想・評価

-
tattoo彫られながら観たので痛みで考察どころじゃなかったです。
ysyuta35

ysyuta35の感想・評価

3.5
最後の銃撃戦で何故か50セントの持ってる銃だけピストルカービン…そこは普通にアサルトライフル持つべきちゃうん
48分に1件の割合で強盗事件が発生するロサンゼルス。
ニックをリーダーとするチームは大掛かりな銀行襲撃計画情報を入手する。
相手は決して殺人を犯さないのが信条なメリ―メンをリーダーとするグループで、ニックは運転手役の男と接触に成功した。
ところがメリーメンもこれを察知、互いが動向を窺いながら銀行襲撃事件は発生した。



"プロ"vs"プロ"の攻防は見応え充分、結構な長尺なのに全く飽きる事が無かった。
若干のネタバレなんだけれど、ニック、メリーメンを上回る、もう一つの"プロ"が存在していたエンディングがお見事過ぎた。
「うわっ、マジか(驚)」ってな感じです。
Johnsteed

Johnsteedの感想・評価

4.0
銀行強盗側と保安局側のストーリーとかもしっかりしてる
銃撃戦も気合入っててとても観やすいアクション映画です。
ぷに

ぷにの感想・評価

3.6
終わり方〜!(笑)

関係ないけどロサンゼルスはそんなに治安が悪いのかい?
ロスでは日常茶飯事だぜってやつ?
rrr

rrrの感想・評価

-
ィケィケのチャラチャラのこぎたねえジェラルドバトラー良かったなちと理解できねえ部分があったが普通に楽しめた主演ジェラルドバトラーじゃなかったらつまらんよこれ
LuddyBee

LuddyBeeの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

ラストが全て。
途中途中で違和感や疑問、歯痒さだらけだったけれど最後に理解。
>|