ザ・アウトローの作品情報・感想・評価・動画配信

「ザ・アウトロー」に投稿された感想・評価

岡本君

岡本君の感想・評価

3.5
ザ・アウトロー?
ジ・アウトローだろがっ!!

まぁ、映画の評価としては悪くないって感じやね、なかなか悪くない!!
X

Xの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ジェラルドバトラーはこういう役よりもスーツが似合う系の役が好き

黒幕はお前だったのか……

バーとか飲み屋の店員って情報通多いよね、強すぎる笑笑
じゃこ

じゃこの感想・評価

3.2
個人的に微妙やった。

少々冗長に感じるほど一つ一つのシーンが長い割にそこまで良い効果が働いてなくて退屈気味やった。

主人公の人間ドラマを描いて深さを出したかったとも思うけど如何せん中途半端と言うか、必要やったんかな?って見終わってからなった。
Tx

Txの感想・評価

3.6
伏線回収気持ちいい
けど主人公と家族(特に上の娘)との関係がどうなったか気になるなー
2022/09/23

わたしこういうのだーいすき!!!
ありがとうねえ!!!
ごんす

ごんすの感想・評価

3.5
繊細なタッチで描かれているものの、全体的に派手さに欠けており、脚本は荒削り。
オチは印象的だが、そこまでインパクトが強いわけでもなく、今作には似つかわしくないと感じる。長々とやってきた保安官と窃盗団の戦いがオチのせいでブレた感が強い。この手のオチを持ってくるならもう少しサスペンス要素が必要だと。
USAGI

USAGIの感想・評価

4.0
全体的な流れとしては、緊張感があるし、最後のどんでん返しもあり、良い作品だと思う。 ただ家庭問題のシーンやプロムのシーンは必要ないのではとも思う。
ヒートをリスペクトとしたような作品。と言っても硬派な作品では全然なく、オチも一捻りあるクライムサスペンスといった感じ。途中間が持たないからか、結構要らないシーンあるけど、まぁしょうがない。
最後の見せ場である銃撃戦は、ヒートとは違って始まった時点で敗色濃厚なところがちょっと残念。ヒートのときは逃げ切れるかどうなのかみたいなハラハラ感があったけど、こっちはもう最初から負け戦。銃撃戦は中盤に持ってくる方が良さげ。

あと、邦題でアウトローって多すぎ。アウトローなのは間違ってないけどさ…
そもそも原題もあんまセンスないから良いけど、検索しにくくて困る
警察と、知能犯銀行強盗団との対決の話です。
盗みに入る標的も少し変わっているし、本筋自体は面白いと思ったのですが、演出がもったりし過ぎ。

犯人側の家庭の事情はクスっと笑えましたが、ジェラルド・バトラーの家庭の場面が出てくると、長過ぎてテンポが悪くなる。
“出来る刑事の家庭は上手くいかない”というジンクスを入れるのは構わないけど、どうせ定番の事しか見せないのなら、ダラダラするなよ、と言いたい。

銀行強盗団との対決シーンも迫力はあったけど、泥臭い感じで、新しさを感じるアクションではなかった。
そして、ラストにちょっとしたどんでん返しがあるのだが、その見せ方も鮮やかではないので、もったいなかった。

きっと、リドリー・スコットや他の監督なら、もっと格好良く撮っただろうに、ネタは良かっただけにもったいなかったです。
藤川

藤川の感想・評価

-
硬派な銃撃戦をやりたいという熱意は伝わりました
ただどういう話だったのかはほとんど分かりませんでした
>|

あなたにおすすめの記事