ザ・アウトローの作品情報・感想・評価・動画配信

ザ・アウトロー2018年製作の映画)

Den of Thieves

上映日:2018年10月20日

製作国:

上映時間:140分

3.6

あらすじ

みんなの反応
  • ジェラルドバトラーが演じるアウトローのプロの強盗団とワイルドな刑事たちの攻防が見どころ
  • 銀行強盗団と警察のどちらが勝つかハラハラするストーリー展開
  • 伏線がまったく無かったため、予想外の展開に驚かされる
  • 静かな中にギラギラする戦いがあり、銀行強盗、銃撃戦、どんでん返しが好きな要素
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ザ・アウトロー』に投稿された感想・評価

IzumiRyo

IzumiRyoの感想・評価

3.5
まぁまぁ面白かった。どんでん返しも一応あるがそこまで、、、なオチ。
AYM

AYMの感想・評価

3.5

ジェラルド・バトラーがアウトロー保安官を演じていて、ヤサグレ感がかっこいい。
銃撃戦は最初と最後だけなので過度な期待はしないほうがいいかも。しかしその2つとも臨場感があって満足でした。


ラストの…

>>続きを読む
コア

コアの感想・評価

-
記録 2024/37

長い…
あと…嫁と娘は?
それと…犯人って…⁇
何のヒントも無いんかーい‼︎
2023.11.15(水)1:44〜(110分)
シネマクラブ テレビ大阪
PIERROT

PIERROTの感想・評価

2.6

銃撃戦の臨場感等はまぁまぁ良かった。どうしても名作「HEAT」があるだけに路上での銃撃戦ってシチュエーションで比べてしまう…全体的に緻密に構成してる雰囲気はあるけど実際はガバガバの所があって長尺がホ…

>>続きを読む
黒旗

黒旗の感想・評価

3.4

悪党と同じくらいワルそうな重犯罪課ですか仕事で家庭がぶっ壊れそうなおっさん刑事ですかそんなんこっちはドラマで見過ぎていてなーとなっていたが、後半に行くにつれ引き込まれていった。ラストの捻りはビミョー…

>>続きを読む

ジェラルドバトラー、頭脳派で元軍人の強盗団vsワイルド刑事、アウトローvsアウトロー、先が読めないストーリー展開で、本格的なドンパチもあり派手さもあり、最後の黒幕も明かすドンデン返しもあり、で最後ま…

>>続きを読む
こく

こくの感想・評価

3.6

結構カットされた地上波で観ても間延びしていたので、二時間以上の本編はなかなか厳しいかも。

荒くれ刑事グループ対窃盗団のガチバトルですが、タイトル程のアウトロー感はなかった。

ジェラルド・バトラー…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

警官バッジを持っているだけ
他はギャングと相違無いジェラルド・バトラー率いる無法者の保安官。綿密な計画、パブロ・シュレイバー率いる統率された強盗団。白昼堂々と始まるヒートの再来とも言える激しい銃撃戦…

>>続きを読む
KitASe

KitASeの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ジェラルド・バトラーさん繋がりで。

アクションは堅実、リアルに描かれてるなと思うけど、ストーリー自体はよくあるお話だし、この作品ならではがあるか?で言ったらそこまで味はないかなと。

めちゃくちゃ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事