ヒットマンの作品情報・感想・評価

「ヒットマン」に投稿された感想・評価

U-NEXT
思ったより面白かった
キルビル、レオン、ニキータ
いろんな感じ!
財前

財前の感想・評価

4.0
弱き者を守る完全無欠の暗殺者…大好物な映画。この47で続編を期待していたのに。

キメッキメアクションに濃いぃぃキャラたち&胸踊る音楽。何度観ても面白い!

まだ脱ぎっぷりの良かったオルガ・キュリレンコをこの映画で知った。
2人のぎこちない愛がいい!
襤褸

襤褸の感想・評価

4.0
パッケージの45オートに惹かれての観賞です。
面白かったです。

このレビューはネタバレを含みます

過去に続編から鑑賞済み。

ゲームが原作ということが理由なのか、こんなに薄っぺらく仕上がってしまいガッカリ。
続編のほうが形になっていたような気がします。

アクション映画としてみれば、まあ悪くはない。
ただアクションシーンに辿り着くまでの演出が不自然で、脚本的な意味では内容は空っぽでした。
テーマもどちらつかず、ゲームから入った層を狙いたいのか、そうでないのか分かりませんでしたね。

ロバート・ネッパーが出ていたのが一番テンション上がった。
ハクノ

ハクノの感想・評価

3.5
ゲーム原作の完璧な暗殺者が主人公の映画でした。

アクションは派手で、主人公の無双さを楽しむ映画ですね。

ただ、シーンとシーンの切り方が急だな!?と感じるところがいくつかあったような気が…(笑)
MiYA

MiYAの感想・評価

2.0
主人公の俳優は凄みのある風貌でなかなかカッコいいんですけど、ヴィン・ディーゼルやらジェイソン・ステイサムやら「ハゲマッチョカテゴリー」は競争が激しいので、あまり新鮮味がなく…。

唯一の見所はヒロイン(オルガ・キュリレンコ)かな。なかなか魅力的で脱ぎっぷりも◎。ふーん、「慰めの報酬」の女優さんでしたか。
izr

izrの感想・評価

1.0
午後ローにて。
始まり方と終わり方が良かったです。あと同じヒットマン同士の戦闘シーンもなかなか。
知らなかったのですがゲームが元になっているのですね。言われてみればそんな感じ。

ただ個人的にティモシー・オリファントさんのお顔が余り慣れない……お顔がちょっと苦手やも。
negativest

negativestの感想・評価

4.0
アクションが素晴らしい。ゲーム原作って事でとにかくスタイリッシュ。多少設定に無理があるが安心して見れる。飛び交う血しぶきをは殆ど敵、主人公はスーツをビシッと決めながら晩飯食いつつ殺戮まくり。それでいて女に優しくダンディかつプラトニック。ツルツル頭に後頭部がバーコードなお笑いヘアなんだけどマジでイケメン。そんな映画。
ママン

ママンの感想・評価

3.3
久しぶりに午後ローにて鑑賞👀

ティモシー・オリファントは『ダイ・ハード4.0』のテロリストのが好きで、つるっぱげにショックを受けましたが、話はとても面白いと思います☺️

でもこれはジェイソン・ステイサムだったら「どんなに良かったことか➰」って思って仕方ないww

オルガがとってもセクシーなのに、プラトニックを通し、メロメロにならない47がストイックで好きですね~⤴️
gaudi

gaudiの感想・評価

3.3
楽しめる。
最後もう、よく分からない。
ユーリ(プリズンブレイクのTバック)あの後、どうなったんだろう
>|