ダーク・タイドの作品情報・感想・評価・動画配信

『ダーク・タイド』に投稿された感想・評価

むぎ

むぎの感想・評価

1.0
ダラダラしてて退屈なサメ映画
つまらないまま終わった
動きのあるシーンは暗くてなんだかよくわからない

たった一つの大きな選択で事故に巻き込まれてしまい...。

ストーリー性やキャストさんが豪華で見応えありました。とにかく怒らせる一言で運命は変わってしまう...。このあたりのシーンも…

>>続きを読む
ママン

ママンの感想・評価

2.9

2011年にこんなサッメ作品に出てたんだね、ハル・ベリー🦈🌊

思えば007のあの👙姿に魅了され、また、赤いドレス姿だったか?『ソードフィッシュ』のハル・ベリーも魅力的だった。

【スケコマシの帝王…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

1.9
自業自得だなぁ…主人公ヒステリックだなぁ…うるさいなぁ…
あんまり印象的な場面ないけど。
暇潰し程度ならいいかなという映画でした。
りぃ

りぃの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

ハル・ベリー主演と言うことで期待はしたが、やはりそこはサメ映画。2/3は何も起こらずただ泳ぐ二人を眺めるだけ。サイファーがホホジロザメに食べられても私は平気なの🦈そして彩度の高い青と血液の赤が交差す…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

2.6

このオレさまが見たことも聞いたこともないサメ映画があるなんてまだまだ海は広いし大きいですね、なにせ月はのぼるし陽はしずむのですから

かつて海洋ドキュメンタリの撮影中に相棒がサメに食われてしまったこ…

>>続きを読む
bvi

bviの感想・評価

2.5
サメ映像はカッコいい!
けども、自業自得としか思えなくて…😓
249番👌
もち

もちの感想・評価

3.5
ハルベリーのサメ映画!
サメと泳ぐダイビングツアーが地獄に...🦈

映画の出来は割といいと思いますが、感情的になって荒波揉まれる沖に向かった一向に全く感情移入できず😅

仲間をサメに食われたトラウマを持つ主人公。彼女は金持ちの親子をサメと泳がせるために再び海へ向うが…

サメ映画としては微妙ですが、人間ドラマとしてはそれなりに楽しめましたよ。

個人的に主人公(ハル…

>>続きを読む
⚫︎物語⚫︎
サメにトラウマを持つ女性が再びサメに挑んでみた

⚫︎関心⚫︎
思ってたのと違い印象に残るシーンが無いです。

⚫︎映像⚫︎
所々本物?っぽいサメで良かったです。
>|

あなたにおすすめの記事