エアポート2012の作品情報・感想・評価

『エアポート2012』に投稿された感想・評価

なんか電磁波で飛行機の機器がイカれてコントロール不能!

異変は世界規模で隕石とかガンガン落ちてるけど物語の視点はほとんど飛行中の飛行機のみ

ここまでくると完全なC級映画

ストーリー★1.8
吹替え度★2.7
リアリティ度★1.3
エアホースワンパニック度★1.6
総合度★1.9


アルバトロス、エアポートシリーズ♪

突っ込み所満載作品となってます🌟
安い作りのエ…

>>続きを読む
エアロバイクをこぎながらでも十分内容が理解できる単純明快ストーリー。良い運動になりました。

ツッコミ所が多すぎるので良かった点をと思ったのだが、本当に1つとして無いので逆に好印象となってしまっている。恐らくみんな大好き(こんな映画観てる人なんているのか問題)新聞紙マジキチおじさんの顛末は目…

>>続きを読む
自動制御システムACATが暴走して大統領専用機や付近の旅客機が制御不能に。あわや追突の危機!
とは言いつつもあんまり中身はない映画でした。
YUMI

YUMIの感想・評価

-

楽しみにしてたwowowのホラー映画特集が、悪天候のせいで軒並み録画失敗。不貞腐れて古いディスク引っ張り出して、適当に観たのがこれ。
他の人がも言っておられるように、ツッコミ所満載で、逆に面白かった…

>>続きを読む
テレビの再現VTRの方がクオリティが高いのではと思うほど雑で逆に面白かった
なつこ

なつこの感想・評価

2.4
私は何故これを録画してたのか?w
ツッコミどころ満載すぎて、書いたらある意味全部ネタバレ(笑)
違う意味でパニック映画でした(笑)
今まで見た映画の中で1、2を争うような酷い映画だった。
もうイロイロ酷すぎて途中からちょっと笑えてきた。
mamo

mamoの感想・評価

4.2
しょっぱなからいきなり車爆発死亡とかw
アサイラム制詰め込み成功事例。
楽しませてもらいましたw

CA「ミサイルを拾って外に!」→爆撃
>|

あなたにおすすめの記事