ほぼほぼパラノーマルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ほぼほぼパラノーマル』に投稿された感想・評価

”かゆみ魔!”

5人のつまらない男女による超常現象調査番組にメンバーの1人がずっと追いかけていた、スモールスクラッチなる未確認生物の情報が舞い込んだ。早速これの取材に赴いた一同はインチキ放題に…

>>続きを読む
ユート

ユートの感想・評価

1.0

本当に面白くない……ひたすらつまらない………時間が過ぎるのが遅い……
ずっとグダグダしてるし、ほぼほぼ全てが意味不明だよ〜
でも他の面白くない映画と違って、カメラワークはまだしっかりしてるところはい…

>>続きを読む
おろ

おろの感想・評価

1.2
ホラーのパロディー。
コメディーなのに笑うところ、ひとつもなし。
意味も全然分からず、最悪。見るだけ時間の無駄です。
早く終われと願う映画はあまりないがこれはその中の一つだと思った。
ほんとにほぼでもないほど、パラノーマル感なくてびっくり

ウケ狙ってるんだろうけど面白くないし、なんなんだろうってかんじ笑笑

2020.no109

『パラノーマルアクティビティ』のパロディ映画…

かと思いきや”ほぼほぼ”すらパラノーマルにすらなれていない虚しい映画。

インチキの超常現象番組の制作チームにインタビューをするという形式で作られて…

>>続きを読む
全然面白くない。
これ、やりたい邦題?パロっぽいシーンがほとんどないんだけど…

たまに笑えたってことしか

まぁお姉さん綺麗くらいか
だから見続けることができました

序盤は面白かったから期待してしまったけど、途中から信じられないほどグダる。グダってても時々笑えるシーンがあったりもしたけど終盤は本当に意味不明。多分意味なんてないんだろうけど…。製作は途中で力尽きた…

>>続きを読む
ちゃん

ちゃんの感想・評価

2.0
ほぼほぼ時間の無駄と言えよう。
期待して見たのに全く笑えず
早く終わらないかな、とさえ思った
>|

あなたにおすすめの記事