エビデンス -第6地区-の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エビデンス -第6地区-』に投稿された感想・評価

森にキャンプに来た若者達。だが楽しむ彼らを黒い猿?が襲う…

povホラーです。

前半は割と退屈でした。
若者達がキャンプしてるだけだし、肝心の猿?もチラッとしか写りません。

でも後半はかなり面…

>>続きを読む

povなのでかなり目は疲れますがとてもわくわくできる作品です。
謎の生物から逃げた先の民家の地下から何かの実験が行われていたらしい施設へ進んだあたりからの、後半の先が全く予想できないハイテンションお…

>>続きを読む
マコVIII

マコVIIIの感想・評価

5.0
昔見た。
後半のスピード感が凄くてクリーチャーも出でくるしゾンビも出てくるし、最高な映画。
もう一回観たい。
s

sの感想・評価

-

POV大好きマンだけどこれは違う
モンスターはっきり写しすぎるとチープなのバレそうだから誤魔化してるのはわかるんだけど、あまりにもまともに映してくれないからイライラ

エンドロールも眼精疲労で頭痛く…

>>続きを読む
ありがち設定だから既視感あるなぁと思ってたら途中から前に見た事あったことに気づいた😭
カメラ酔いしそうなPOV。
でも後半の内容は好き。

めちゃくちゃ
前半丁寧なミステリーホラーなのに途中からやりたい放題が始まります
訳わからないがなにかスゴいことが起こっているという臨場感は味わえる
とにかく訳がわからない
いつのまにか知らない人も一…

>>続きを読む

前半は眠くなるほど退屈🥱
なのでその気があれば、何度アクビをしてしまうかご自身で数えながら観るのが面白いかも。
知らんけど😛

でもでも、後半からイッキに目の覚めるような高速展開で爆アガリ⤴️
シュ…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

3.2

自分が見たPOV映画の中ではもっとも画面が揺れる作品。かなり見づらいのでこの手のジャンルが好きな人以外はちょっと厳しいかも。前半はいつものPOVっぽい展開だが後半はガラッと展開が変わりどことなくバイ…

>>続きを読む

若者が山へキャンプに行ってゾンビ的な生物に襲われ、何らかの実験的施設に迷い込んで逃げまくり、殺されまくる

数あるPOV作品の中でも、特に画面の乱れがひどくて疲れた。

恐怖感はよく伝わってきた

>>続きを読む
junpa1

junpa1の感想・評価

-
イマイチ魅力のないキャラが逃げ惑うお化け屋敷型POV。さっさと死んで終わってくれと思ってしまう。そして不可解なエンドクレジット……。いきなり頭が吹っ飛ぶのはよかったです!
>|

あなたにおすすめの記事