エビデンス -第6地区-のネタバレレビュー・内容・結末

『エビデンス -第6地区-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

バーニング・キラーのトリックも見破れ

完全犯罪を目論むサイコパスVSせっかち刑事チーム…
刑事側がかつヴィジョンが鑑賞中1回も浮かばなかったですけど…。

刑事たちがもっとちゃんとしている人たちだ…

>>続きを読む

前半部分は人によってはかったるく感じると思うけど個人的には「森の中で得体の知れないものが、、、」というシチュエーションは大好きなのでゾワゾワしながら観られたし、後半の怒涛の展開も半ばゲーム感覚で一気…

>>続きを読む

・森へキャンプに行った若者達がなんか色々めっちゃ襲われる、月並みではないB級POVホラー

・前半はまーよくある内容だなと思ってたら途中からバイオハザード的展開に発展して脳が混乱!(説明も一切ない)…

>>続きを読む

人間クマクマ人間クマ系。
(野菜肉肉野菜肉)

なかなか撮り方がええ感じのPOV
かなり楽しめましたw
リアルな手ブレ感で画面酔いするかもしれませんがチラ見せが絶妙でした。

結局なんなんだろうって…

>>続きを読む

短時間作品のPOVとしてはかなり意表をつかれる作品。あんま金かかってない感はあるものの、後半にたたみかけるなよ!とツッコミを入れる程、前半との怒涛の落差が凄い。もう映画のテイスト変わっとるし。
(2…

>>続きを読む
前半ずっとライアンがクズ過ぎて早く死ねとしか思えないw
そして後半結構面白くなるんだけど…
前半の着ぐるみビースト要る??
Z映画でいいじゃん、てなった。

すごい…
何かが起きてるけど何もわからないまま終わった…
ジェットコースターだね、これは…

なんか勝手にアビーが生き残るのかと思ったけど違ったw(おっぱいは出したけど可愛かったからさ…)

とにか…

>>続きを読む
男が屑すぎて笑った。
アメリカの若者集団はアホが多いのか下品で悲鳴がうるさい。
ヒバゴン?カメラ動かしすぎでとにかく目が疲れた。

なかなか秀逸なPOVホラー。

前半のブレアウィッチ的な展開から、後半一気に飛躍してパニック&アクションへと変貌していく様は、前半部でお約束的な描写を積み重ねているからこそ効いていてくる。

謎のエ…

>>続きを読む

謎のエリアに迷い込んだ若者たちに襲い掛かる恐怖を描くモンスターパニック。 映画学校生のライアンは、ヒューマンドキュメンタリーを撮ろうと友人と共にロス郊外の山奥を訪れる。 その夜、不気味な呻き声を耳に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事