私は王である!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『私は王である!』に投稿された感想・評価

朝鮮の歴史のなかで、最も偉大な王として讃えられた世宗大王
若い頃は内向的で気の弱い人物であったという話を脚色しコミカルな大冒険として描いた作品である。
チェ・ジフン二役のコメディ
長兄の世子が王の逆…

>>続きを読む
世子の世子嬪役は、イ・ミドという女優さんらしいけど、いとうあさこにそっくりで笑った。
Y.N
3.0
チュ・ジフン出演なので視聴
王とソックリな奴婢の二役
コメディタッチの時代劇で楽しく軽く観られたと記憶
イ・ハニ出てた?
好きな女優さんなのに記憶に残ってなかった😲
記録149作品目
逃げ出した世子と替え玉にされた話

韓国時代劇コメディ
用を足した後の処理に笑った
奴隷の民を守る王になりましたとさ

チャン・ギュソン監督のコメディ。李氏朝鮮。王位継承者に任命したのは三男の忠寧(チュ・ジフン)。国王になりたくないと宮殿から逃げ出して忠寧そっくりの男(チュ・ジフン)と服を取り替える。そっくりは宮殿に…

>>続きを読む
チュ・ジフン大好きな人です。いろいろな、顔が出来て、良いですね~。
主人公の一人二役の演じ分けと心の成長が凄く上手。世子と奴婢瓜二つの二人が入れ替わり外見ばかりか言葉使いも違う。苦労の連続だらけの護衛武士。ラスト国を守る世子様最上級の言葉使いがカッコいい。
チュ・ジフン不潔な役が多いな。
演技力があるからこそ色々出来るんだろうけど。
凛とした時のチュ・ジフンの方が魅力的。
ストーリーは軽めの入れ代わりコメディ。
HANA
3.1
一人二役のチュ・ジフン

最初の方、顔芸が面白くて
爆笑しました!笑 

笑って元気でました💪

お相手がイ・ハニで嬉しかったです!
4.5

世宗大王の若かりし頃を大胆なコメディ映画にしたものだなーと感心。ストーリーは「王子と乞食」そのまんまという感じで目新しさは薄いものの、テンポ良くてコミカルで、ラストもハッピーエンドで面白かった。
何…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事