アパリション -悪霊-のネタバレレビュー・内容・結末

『アパリション -悪霊-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

突っ込みどころの多いホラー。ベンが加わった心霊実験で悪霊を呼んでしまったような結果になり、その後にベンが実験と無関係な女性と実験に無関係な家で暮らし始めて怪奇現象が起きたのだから霊は家に憑いているの…

>>続きを読む
トム・フェルトン目当ての鑑賞💡
なのにあまり映らないという誤算😭

とばっちりがエグくてケリーが気の毒すぎる😓

あと何よりも、オチがパッケージなのがすごく残念。

2015年鑑賞

昔に行われた「チャールズエクスペリメント実験」という降霊実験を現代の最先端技術使ってやってみよう!
ってバカ大学のバカオカルトサークルのバカ学生たちが盛り上がってる。

で、バカ悪…

>>続きを読む
せばすちゃん目当て!sebとtom feltonの絡み珍しすぎて超変な感じした笑
B級感凄いしおもしろくは無かったけどホラー苦手なので普通に怖かった

セバスタ祭1作目✨

えーと、いきなりだけどセバスタ祭、1作目から幸先が悪い💦久しぶりにここまでつまらない映画を観てしまった😫低予算っぷりが伺えるのはともかく、カメラワークとか特殊効果の練習のために…

>>続きを読む

こんなにドキドキするホラー映画は初めてです😡
悪霊よりもセバスタの彼氏力のほうが暴虐的で恐ろしいです。
捕まって引きずりこまれます。
フォフォイのフォイです。
レンタルなんかしなければよかった😡
普…

>>続きを読む

まさに全滅、気安く霊とか呼ぶんじゃないっていう教訓になる映画。

おもしろくはないけれど、あまりの薄っぺらさに他の人の感想が気になり、読んでは笑うという楽しみ方ができるので意外とオススメできる。この…

>>続きを読む
お家ホラーかと思いきや、取り憑かれ系。
あのメガネが余計なことをしなけりゃいいんじゃないかと思いつつ。
もっとバンバン怪奇現象が起こってほしかったなー。

あなたにおすすめの記事