ザ・トゥモロー・ワールドの作品情報・感想・評価

ザ・トゥモロー・ワールド2011年製作の映画)

FALLS THE SHADOW

製作国:

上映時間:88分

2.5

『ザ・トゥモロー・ワールド』に投稿された感想・評価

white-cb

white-cbの感想・評価

2.0
「トゥモローワールド」と間違えて購入した本作。期待しないで観たがその通りだった。意味不明ゾンビ映画。
miyuki

miyukiの感想・評価

-

ゾンビ🧟‍♀️の世界でクレイジーで暴力的な神父がこの街を仕切っていた。ある日、戦争から🪖戻ったマイケルが家族の元へ戻ると妻は殺され娘のコーラがノア一味に拐われてしまった。マイケルはお義父さんのフラン…

>>続きを読む
詰め込みすぎと、演者が安く見えること、ストーリーがブツ切れの構造がテンションを上げない。

【概要】
とあるウイルスが世界に蔓延しゾンビにより世界が崩壊した世界にて
黒人やアジア人、ヒスパニックを差別し平気で生きたまま焼き殺すイカれた白人コミュニティに妻を殺され娘を拐われた男が妻の父親と共…

>>続きを読む
す

すの感想・評価

2.5
設定は悪くないはずなのに特に盛り上がりもなく淡々と進んでいるのでもったいないな〜〜!!!!と思いました 流し見で充分です
tk10

tk10の感想・評価

3.0
サバゲしてる人ならわかると思うけど、主人公の装備が、エアソフト。

でも、なんとなく観てしまった。

最後まで。
天狗

天狗の感想・評価

2.4

予算が100倍ほどあれば、メインキャストにT.クルーズかB.ピットを据えて、脚本ももう少しまともになったのだろうなあと思える映画。

全部が中途半端でなんともトホホなのですが、愛する娘のためにおと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事