ザ・トゥモロー・ワールドの作品情報・感想・評価

「ザ・トゥモロー・ワールド」に投稿された感想・評価

Miyuki

Miyukiの感想・評価

-
ゾンビ🧟‍♀️の世界でクレイジーで暴力的な神父がこの街を仕切っていた。ある日、戦争から🪖戻ったマイケルが家族の元へ戻ると妻は殺され娘のコーラがノア一味に拐われてしまった。マイケルはお義父さんのフランクと一緒にコーラを探しに行くことに…
ノアは一人彷徨っていると一人の女の子と出会い恋に落ちる。
黒人の親子は息子がゾンビに🧟‍♂️噛まれたにも関わずゾンビにならず生き延びている。

いろいろ詰め込みすぎです⚡️
詰め込みすぎと、演者が安く見えること、ストーリーがブツ切れの構造がテンションを上げない。
【概要】
とあるウイルスが世界に蔓延しゾンビにより世界が崩壊した世界にて
黒人やアジア人、ヒスパニックを差別し平気で生きたまま焼き殺すイカれた白人コミュニティに妻を殺され娘を拐われた男が妻の父親と共に復讐の旅に出る


【感想】
いやーまともでした
この設定の低予算な作品でちゃんとまともに作ってる作品って珍しいからなんか嬉しくなりますね
こういう作品見てると

ゾンビとの対決も訳のわからん死にかたするやつもいないし
設定をごちゃごちゃつけてないせいで印象が薄いというのはあるがそのおかげで普通に見やすい
作品の世界に入りやすく物語も単純なので何も考えず見れて娯楽作として楽しめました!
す

すの感想・評価

2.5
設定は悪くないはずなのに特に盛り上がりもなく淡々と進んでいるのでもったいないな〜〜!!!!と思いました 流し見で充分です
tk10

tk10の感想・評価

3.0
サバゲしてる人ならわかると思うけど、主人公の装備が、エアソフト。

でも、なんとなく観てしまった。

最後まで。
天狗

天狗の感想・評価

2.4
予算が100倍ほどあれば、メインキャストにT.クルーズかB.ピットを据えて、脚本ももう少しまともになったのだろうなあと思える映画。

全部が中途半端でなんともトホホなのですが、愛する娘のためにおとうさんは頑張るべー的な映画と思えば、それなり。

あなたにおすすめの記事