バルとアールがいないのは許すとしてグラボイズがなかなか出てこないのはどういう事だ。
バートだけじゃ画面がもたないよ。
同窓会をやるが1人喰われる。モンスター映画の面子があるからか。
しかしあれだ、博…
バートが遂に主役に昇格した3作目。
作品の質はどんどん下がり、地中生物が地上に出て本作から空まで飛ぶ。う〜ん、CGのクオリティも低いし、今回はグラボイズにもCGを使ってるけどこれも酷い出来。
喰われ…
モンスターパニック第3作目!
初代はモンスターパニックだったけど、以降モンスターコメディになったシリーズ!
どんどんギャグ要素が強くなってる笑
グラボイズの進化が止まらない!
でも強くなってるかは…
トレマーズ1のファンとしてはシリーズ制覇しようと思い
3、ここ迄は昔見てたと思ったけど記憶なく
視聴
どんどん平和になっていく作品、笑
ミニタリーイケおじは好きなのでまぁ
ただ1ほど真剣には(…
このレビューはネタバレを含みます
・パーフェクションの町に戻ってきたバートは、またしても現れたグラボイズ達と戦う事になる第三作
・1作目のキャラがめっちゃ出てきたのは凄い嬉しかった!けど内容がZ級レベルのモンスターパニックになって…
なんだろうな~ 1,2,3とシリーズが進むにつれて
トーンダウンしている感じ
ノリと勢いは1からずっと同じテンションなんだけど
ストーリーが・・・・・。
新種が増えていくのはいいのですが …