山猫は眠らない7 狙撃手の血統の作品情報・感想・評価・動画配信

山猫は眠らない7 狙撃手の血統2017年製作の映画)

Sniper: Ultimate Kill

製作国:

上映時間:90分

3.2

「山猫は眠らない7 狙撃手の血統」に投稿された感想・評価

たかと

たかとの感想・評価

3.0
部外者の明らかに反対ばかりする怪しい奴がそのまま内通者やった。
もうちょいひねりが欲しいかな。
人の頭がぐちゃぐちゃに吹っ飛ぶよ!!

南米の女性が好きです!!

Cumbia Cafe (Vocals) by Yuri Buenaventura

自分を許す事。

凄腕!!

渋めのスナイパー映画でした!!

このレビューはネタバレを含みます

2時間ドラマ見るような感覚で見たらけっこう楽しめる。スナイパーがメインの作品は好みだからおもしろかった。
リョウ

リョウの感想・評価

3.7
記録してなかったけど途中で観たことあるって気づいた…広場でのカルロス神父とラストで思い出した…
忘れてたけど面白かった。
親子で海兵隊って外ドラとかだと拗らせちゃってる親子関係が出てきたりするけどこの親子はなんだかポジティブで良いな。
上級曹長呼びだけど…
ミラーさんも腕衰えてない!素敵
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖アクション:アメリカ映画〗
山猫は眠らないシリーズの第7作らしい⁉️
第1作しか観てないので…詳しい設定はわからないけど、狙撃のアクションとしては楽しめる作品でした。

2022年1,500本目
あこ

あこの感想・評価

4.0
DVD-BOXヘキサロジーBOX所有

だいぶかかりましたが親父さんとの距離が
だいぶ縮み、ここから一緒に戦う#8へ繋がります。

8を見れば、続編満々な終わり方なので、
そのタイミングでも、10まで行ったタイミングでもいいから
Blu-rayでBOXの発売をお願いします。
午後ロードシリーズ7作一挙放送!より。ついに、父子、タイタニックの人が一同に会すも、お父さんはぽっちゃり化し、現場に行きませんというね。。この作品って「エクスペンダブルズ」向けだなあと思って観てたのですが、ちょっとこれでは難しそうですね。
久しぶりに見たせいか他の作品より7が面白かったふうに感じるけどまあ多分差額やろな全部面白いはずやこのシリーズは
とし

としの感想・評価

3.2
2022年5月7日
映画 #山猫は眠らない7 狙撃手の血統 (2017年)鑑賞

#トム・ベレンジャー
#ビリー・ゼイン
#チャド・マイケル・コリンズ
父、弟子そして息子と3人の狙撃手が勢揃いです。
できれば、ブランドンに撃って欲しかった
伝説のスナイパーであり1~3の主人公である父トーマスが太り過ぎでとうとう活躍の場全く無し。
そのおかげでトーマスの息子である真の主人公ブランドンがやっと主人公らしく活躍できた感じ。
>|

あなたにおすすめの記事