新・実録おんな鑑別所 恋獄の作品情報・感想・評価・動画配信

『新・実録おんな鑑別所 恋獄』に投稿された感想・評価

さそりちゃんインスパイアの実録おんな鑑別所3作目。シリーズお約束の強制堕胎がオープニングで出てきてびびる。前作より女優がグレードアップしてより一層少女らしさがない。旧芸名南黎で出てる橘雪子まで少女。…

>>続きを読む
舟子

舟子の感想・評価

4.5

「まゆみ、京子だよ」
にっくき仇にもちゃんと名乗って襲いかかります!

膨らましたコンドームをくわえながらのおセック!鉄のディルド!木のディルド!ディルドに仕込まれた毒で狙われたあの娘!好きです…女…

>>続きを読む

ヒロインの立ち回りから宇崎竜童さんのブルースへと、オープニングの掴みは上々。

前半の聖書片手の優等生、デカ眼鏡山科さんに独特の魅力があった。色々といつもの展開はあるが何となく散漫。裸出しときゃいい…

>>続きを読む
神波史男脚本なせいか、より『さそり』っぽさが顕著。
優等生揃いのクリスチャン女囚達の内乱が面白い。

後半は山科ゆりの独壇場という感じで、梢ひとみはあまり目立たず。
t

tの感想・評価

3.5

およそ女囚もので起きそうなことは大抵起こる。賛美歌VS猥歌の歌合戦→キャットファイト、金網越し、拷問器具の活用具合など良かった。『暴行切り裂きジャック』でもそうだったが山科ゆりは狂わせるに限る。主題…

>>続きを読む

オープニングの空気感、黄色のクレジット文字も洒落ていてもう最初から最高の気分。ダウナーな魅力の梢ひとみさんがかっこよすぎます。部屋では聖書、休憩時間には女囚を束ねて賛美歌、夜はマリア像を片手に性欲に…

>>続きを読む
まだまだ面白いロマンポルノ作品はゴロゴロしてそうだし、小原宏裕は沢山観たい。デビュー作が情炎お七恋唄なんて凄すぎるじゃないか。ロマンポルノリブートは時間と金の余裕とよっぽど気が向いてからにしときます。

愛憎のもつれにより恋人を殺害した女性(梢ひとみ)が、鑑別所で非人道的な争いを目の当たりにする。鑑別所の人間模様を見世物的に描いている、日活ロマンポルノ。おんな鑑別所シリーズ第3弾。

内容は「女囚も…

>>続きを読む
terter

terterの感想・評価

3.0
身籠った女が日本刀で浮気現場をぶった斬って鑑別所に入る所から始まる。
鑑別所の中は性欲に狂ったもの達で騒がしい。
宇崎竜童の唄がまた渋い。

あなたにおすすめの記事