エスカレーションの作品情報・感想・評価

エスカレーション2013年製作の映画)

PRANK

製作国:

上映時間:82分

2.1

「エスカレーション」に投稿された感想・評価

TAXSEA

TAXSEAの感想・評価

1.5
これを観ると脚本がいかに大事か再確認出来ますね。
題材は良いのに、時間返せレベル。
トレーラーにまんまと騙される作品。いじめられっこがいじめっ子に報復のイタズラを仕掛ける。何処までがイタズラで何処までが真実か。少しでも目を離すともう解らなくなっているのはありなのか無しなのか。とにかく高校生?のシャレにならない悪ふざけに振り回される作品。もっとひねりが欲しいところだった。
桔梗F

桔梗Fの感想・評価

2.0
9年間、イジメられた僕が同級生を地下室に監禁、ビデオカメラに記録してみた。
報復は、次第に過激さを増していく―戦慄の監禁シチュエーション・スリラー!!

まず、結論から言うと非常につまらない(苦笑)
POV方式でドキュメンタリー風に話が進むが、監禁までのグダグダドラマが無駄に長い(T-T)どうでもいいことに2、30分…

なんとかいじめっ子を捕まえて監禁するはいいが、ここで話がひっくり返る。
奇をてらったのはいいのだが、残念なことに偶然にも続けて観た「スラッシャーパーティー」と同じネタだったためインパクトが弱い(^-^;

そこから、ラストまでは想定通り話が進み、ひねりはない。

唯一の高ポイントは脇役ながらイブ役を演じたハンナ・カスルカが異常にかわいいこと( ; ゜Д゜)

ちなみにグロゴア度は火サス以下である(苦笑)
事実上ないと言っていいレベル(´д`|||)
パッケージに書かれた文言とタイトルがすべての作品。
佐藤

佐藤の感想・評価

1.0
いじめっ子に復讐する計画をビデオカメラで撮影したPOV方式映画!期待しすぎた!!!!!
パッケージは面白そうだよね!パッケージだけだったね面白いのは!

カメラで撮ってるのが好きで、かなりのC級映画が好きで、スプラッター好きで、テンポおそいのが好みならぜひに〜
Ayaca

Ayacaの感想・評価

1.5
イジメられっ子がイジメっ子に復讐する話。復讐シーンまでダラダラくだらない映像や会話。メインシーンもグロくもないしアッサリ。復讐という内容から展開はありますがオチもイマイチ。ノイズも無駄な演出。